サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2011年09月08日

本土決戦?

長い事放置しているこのブログですが、あと一息で試験が終わるのでそれまではしばしお待ち下され。

二次試験の方も合格ラインに確実に乗って来たので、本音でチョンボをしなければたぶん大丈夫、と講師のお墨付きをいただきました。

相変わらず公私共に忙しいのですが、試験が終われば少し時間も空くと思うので。


もう日にちがわずかしか残ってなくて、正に『本土決戦!』状態な毎日です。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
『日本ブログ村』と『ブログ ランキング』『Broglam』で
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。

関連記事

試験、頑張ってくださいね
きっと合格します
コメありがとうございます。
泣いても笑ってもあと一日、頑張ります!

FC2のメンテの関係か、携帯からアクセス出来ない状態が続いているので、改めてPCからコメさせていただきました。
その時がきたら合格祝いしましょう!!
横浜線鴨居駅そばの同級生経営のの居酒屋で!
日曜日に三崎に釣りに行くのでお店に持ち込み&呑みv-10
肝パンのカワハギと鯵、イナダが釣れる予定。
つれなかったら店にあるものでぐいっと。

と、顔をつないでおいて祝宴をv-81

うちの若いのも巻き込んで積み替え楽しちゃいましょうよ!v-8
> 日曜日に三崎に釣りに行くのでお店に持ち込み&呑みv-10
> 肝パンのカワハギと鯵、イナダが釣れる予定。
> つれなかったら店にあるものでぐいっと。

船釣りかな~?
くろうらは小さい船だと酔っちゃうので船釣りはNGでござる・・・v-12


> と、顔をつないでおいて祝宴をv-81
>
> うちの若いのも巻き込んで積み替え楽しちゃいましょうよ!v-8


ありがとうね~!
今日も午後から仕事入ってるし、叔父が重篤なのでしばらくは家の事で追われるかな?

せっかくの連休が2回も続くのにねv-13
結果はいかがですか?

そういえば、僕は口頭試験の準備を始めないと・・・って思いながら、
放置していました。とはいっても筆記の結果はまだ先なんですけども。
(良い)結果が出てからでは、間に合いませんので。
来週から頑張ろうかと思います。
こんばんは 

結果が出るのはだいぶ先になるのですが、講師の総評を考慮すると二次試験だけは「また来年」となってしまうかも、と言った感触です


もう『イイ歳』なんで、これ以上はツラいです  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
試験どうでしたか?
合格されました?
発表はまだなんですよ。
ヘビの生殺し状態・・・
僕は既に1敗しました。
あとひとつは1月下旬に発表ですが、さてどうなることやらです。
お互い待たされすぎて、キリンになりそうですね。
ご無沙汰しています。

saykiyoさんは一敗でしたか・・・
また来年、って悔しいですよね。

もう一年、あの苦しみを味わうのはゴメンです。

もう一つの方が合格している事を切に願っています。
昨日、試験の合否結果が来ました。
何とか合格し、1勝1敗で首が繋がりました(笑)
冠に「Senior」がついた資格ですので、内容や本質はどうであれ、見てくれはりっぱな肩書きがつきました。

とはいっても、本命が不合格でしたので、今年も必至になって勉強します。
合格おめでとうございます!
次回は本命の合格祈っています。

私ももう一回実地の試験にチャレンジしてみます。
体力勝負の試験なのでオッサンの身体にはキツイのですが、噛り付いてでも頑張ります!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
