サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2011年11月27日

エンジン換装 凍結!

ブログの更新が滞っております。

仕事も忙しいし、心の余裕がまったくない。
試験勉強も終わって身体が空いたらエンジン換装を再開、と期待していたんですがそんな余裕もまったく無し。


長女がもうすぐ受験なんですが、志望校は美大なんだそうで。
受験対策で通ってる予備校も金が掛かるかかる。


授業料も高けりゃ画材も高い。
金に羽根どころかジェットエンジンが付いた様な勢いで飛んでいきます。

合格したらしたでまた金掛かりそうだしな…


それでもやっぱり本人が希望する進路に行かせてあげたいのも親心。


ま、仕事が忙しくて手を付けられないのが幸い(?)か。

-------------------------------

てなワケでエンジン換装はしばらく凍結宣言。

時間と金、両方揃ってから再開する事に致します。


-------------------------------

Photomemoでの写真投稿は続けてますので、そっちでアップした写真をこのブログに連携させますので、近況報告はこれに替えさせていただきますんで。


とか書いたけど、XML-RPCがうまく行かないんで、リンクのgooブログやサイドバーのブログパーツからどぞ!


期待と応援して下さってる皆様、スミマセン m(_ _;)m


RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
