サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月10日

FC2へ引越し完了!

先日の記事の予告どおり、DTIブログからFC2ブログへ引越し致しました。
DTIの方へもこのブログのURLを入れておきます。

過去の記事も無事にインポート出来たので、そのままぜ~んぶお引越し完了!

皆様、今後のブックマークはこちらへお願い致しますね~!

検索サイトで飛んできた方は過去の記事がこちらに。

関連記事
スポンサーサイト

無事引っ越し完了したようで、おめでとうございます!

する事早いですね!
DTIブログの不具合がいつまでも直らないんで、とっとと移りましたよ
FC2の方がスパムへの対応もしっかりしてるしね

いろいろ設定を一からやらなきゃ

これからも応援よろしくお願いしますね~
お引越しお疲れ様です。
ここのブログを拝見するのははじめてです。
・・・これからもたのしいblog楽しみにしています。
kotarobs、早速のご来訪とコメントをありがとうございました!

不具合に対してDTIの対応が遅いのと、私のブログにもとうとうコメントスパムが付く様になってしまったので、移りました
これで私もメジャーの仲間入り?(笑)

冗談はさておき、これからもよろしくお願いいたします!
オットびっくりです。
いつの間にかFC2になってる!

ようこそ、いらっしゃいました、ですね~!
これからは同じ所なので、拍手でコメントも
入れられます~!
(って、あれ?拍手が無かった(笑))

私は移転してから全然いじってないので
きっと直ぐにくろうらさんの方が詳しくなると思います。
分からなくなったら、よろしくデス~!
瑞穂さん、いらっしゃいませ!&いらっしゃいました!(笑)

FC2の操作画面が今までとだいぶ異なるので、「あ、やっちゃった!」なんて事もたびたび(笑)

まだまだこれからやる事が一杯ありそうです











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
