サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月13日

またも「寝る」みんと

昨日、イベントから帰るとみんとが「ニャ~ン」。
「みんなどこにいってたの~?」と言ったのかは定かではありません。

娘達はそれぞれ友達と出かけていたので、私たちが戻った後で帰宅。
みんなが揃って安心したのか、いつものクッションの上で香箱座り。
081012みんと02


寝ちゃったのかな~?と思い、顔を覗き込むと薄目を開けてました。
081012みんと03


そうこうするうち、いつものパターンで顔を「ぺた~ん」。
081012みんと04
今日も顔面を軟着陸。
床に『直撃』はしないように覚えた様子。


周りの音が気になるのか、少しの物音でも目を覚ましちゃいます。
081012みんと06


またも睡魔には勝てず、うつらうつら。
081012みんと10up
ちょっとブサイク入ってる?


この後、完全に熟睡してました。
081012みんと12
私もシュワちゃんのTVを観ながら、ストーリーがつまらなくていつの間にか寝てしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
どんな夢を見てるんだろう。
みんとは気持ち良さそうに寝てました。
最近は寝言で「ブツブツ」言ったりしてます。
ホント、どんな夢を見てるんだか?
にゃんこも夢見るんやなぁ!昔、犬飼ってたけど、寝言だけじゃなく寝屁までしてました(笑)
みんとちゃん、横顔かわいいですね♪
寝屁をかますのは見た事無いなぁ(笑)

寝言を「ブチブチ」と言ってたのは笑えたケド
ニャンコも夢を見て、寝言を言うんですね。
他の猫でもそうなのかなぁ?

野生を感じない、弛んだ感じか可愛いです。
他のニャンコも寝言を言うのかは定かではありません

ウチはみんな「寝言家族」なので、三女まで寝言なのです(笑)


この寝顔は完全に安心し切ってますね
野良ではあり得ないですよね?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
