サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


昨年の5月から出向で代理店に行ってますが、本体の仕事がパンクしそうな状態になって来ています。

出向先の仕事の成果がはかばかしくない事もあって、私を引き戻す案が再び頭をもたげて来ている様子。
先日新人が辞めた事もあり、慢性的な人員不足に輪を掛けて今残っているメンバーでは回し切れない状況です。

早ければ年内に撤退の可能性も?
そうなったら相当揉めるだろうなぁ…

それ以外に業者会や工程会議、安パトに業者や工務担当の評価、価格の見直しもあるし。
やる事有り過ぎです。

体が3つ欲しいなぁ…

結局、この日は終わったのが午前3時で、帰り道では新聞屋が配達の真っ最中でした。
家に着いて寝たのは午前4時半。
起きるのが辛かった・・・
関連記事
スポンサーサイト
かなり大変そうですね(汗)
男は人生に何度『やらなければならない時』が来るのでしょうね。
頑張って!としか言えませんが、応援してます!

体が3つになれることを祈ってます(笑)
ホント、体が3つ欲しいです
裂きイカみたいに「ピーッ」て裂いて分身を作れないかなぁ?
それか孫悟空みたいに自分の体毛を噛み砕いて「プーッ」って吹いたら分身になるとか(笑)

そんな事出来ない私は今日も、来るハズの無い「小人の靴屋さん」を待ち続けるのでした~!
頑張って。って言うしかないのでしょうね。
でも、無理はしないでください。

無理する余力は、いざというときのために貯金していてください。これを使うと後はありませんので。
saykiyoさん、応援とご心配いただきありがとうございます

saykiyoさんは私以上に無理なさってましたもんね

最近目眩や耳鳴りが頻発しています
倒れてみないと気付かないのかなぁ?
のっぴきならない状態のようですね、大変な状況が伝わってきます。

かける言葉もみつかりませんが、
このさいミントちゃんを代役に・・・。
そんな、余裕もありませんよね、失礼しました。
機械修理屋さん、ありがとうございます。
結局この日は終わったのが午前3じでした。
昨日も一日走り回って、終了!

「みんとの手も借りたい」くらいです、ホント。
お疲れ様で~す。
お身体大切にされてください。
kotarobsさん、応援ありがとうございます。
今日もイベントの応援に駆り出されて、さっき戻りました。

眠かった・・・
本体に、戻ったら戻ったで、また大変なんでしょうね。

くろうらさんは、なんやかや言いながらもやっちゃう人だから、
どんどん負担が大きくなっていってる感じがします。
少しは誰かに押し付けてでも、仕事を減らすようにしないと
身が持たないですよ!

体を壊したら、それこそ元も子もないんですからね?
なんか、瑞穂さんのコメント読んでてお袋か恋人にたしなめられてる様な気がしちゃいました(笑)
それとも学校の先生?って雰囲気?

最近は『手抜き』をしていますが、残っているメンバーが苦労しているし、その他にも問題が山積しているのでなかなか楽はさせて貰えそうにありません。

一度倒れてみたら経営責任者も考えてくれるのかなぁ?
本体に戻って、実績を出してからでないとこちらの主張も通らなさそうです。
家族のために、死なない程度に頑張ってください。
ただし、ムチャはしないで!
いい加減『歳』なんでムチャは出来ませんよ~。
最近ホントに不調なんですケド。

早く定年にならないかな~?(笑)、なんて。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
