サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2008年10月26日

みんとの近況

しばらく「みんと」の事を書いていなかったので。
10月10日の誕生日を迎えて、ますます元気なみんとです。


移動教室から戻った次女のバッグに入り込むみんと。
081010~12みんと01up


この後ぐっすりと寝ちゃってます。
081018~20みんと01
こうなるとちょっとやそっとの物音では目を覚ましません。


お姉ちゃんの部屋でツチノコの様に丸まって寝るみんと。
081013鳥に文句?01


毎度、鳥が近寄って来ると縄張りを守るつもりなのか、文句を付けに出動します。
洗濯機の上に乗って窓に前脚を掛けて監視中。
081013鳥に文句?07up
伸びてますね~。


伸びたまま窓の外を監視中。
081013鳥に文句?12up
目付きが鋭い事。


窓枠に乗っかり「ニャニャニャッ」と威嚇の声をあげてます。
081013鳥に文句?14up
この日はカラスが集団で来てたので、いつもよりも気が立ってた様子。



ここから先はヨメさんと長女が先週送ってきた写真。

キャットタワーの上で伸びて見下ろしています。
081018~20みんと03
伸びたまま何を見てるんだか?
お腹が飛び出ていても気にしない。


体勢を整えて、辺りを睥睨。
081018~20みんと04up
偉そうです。


この後「スカーッ」っと寝ていたそうです。
081018~20みんと05
まったくやる気を見せず、日がな一日タワーの上で寝ていたんだそうな。
ニャンコって気楽ですな。


これは昨日のみんと。
081025みんと08
キッチンの天板の上で香箱座り。
お気楽極楽。

父ちゃんは昨日一日試験勉強だったのにな~。
みんと、一日でいいから代わって。

関連記事

むっちゃかわいい
みんとちゃんは気楽に見えてきっと日々何かと格闘してるんですよ家のなかに異常はないか?見回ったり、外に敵が居ないか目を光らせてるンです
くろうらさんの勉強のジャマにならないよう、ぉとなしくしていることも忘れない立派な猫ちゃんじゃないっすか
あら~、みんとちゃん、お誕生日おめでとう~!!
おいくつになられたのかな?
少しは大きくなったのかしら?
(年齢よりも小さめだって、くろうらさんが気にしてたので)

今回はみんとちゃん尽くめで、とっても嬉しいな~!
ただ、眠そうな写真が多いのは、何故なんでしょう~?
あいかわらずかわいらしさ一杯ですね。
なっちさんが言う様に考えると「寝てばかり」も許せますね。
得意のゴキ狩りもしてもらわなきゃいけないしね~(笑)

気遣いしてくれてるのは長女・次女と同じなんですね。
みんとは今度の誕生日で4歳です。
体重は5.5kgくらいになったので、やっとメインクーンの標準体重かな?と言うくらいです。
みんとの姉妹はみんとに比べてもまだ体が大きくないそうです。
一人でのんびりしているのが大きくなる秘訣?

寝てる写真ばかりなのは父ちゃんが追いかけてる暇が無かったからなんですよ~!
週末は試験勉強に終われてるものですから。
kotarobsさん、いつもコメントありがとうございます。
今回は「クルマの記事は無し」なんですよ~
ごめんなさい。

またお越し下さいね。
おじちゃんと同じ10月生まれだったんだね、
知っていましたか?
10月生まれは、美人と男前しか生まれないんだと。
知らない人のほうが、多いけれどね。
機械修理屋さん、バースデーメッセージありがとう!
10月生まれは美男美女が多いのね~
納得だわ、アタシんチのお父さんもアタシと1週間違いで男前だし

機械修理屋さんも「自称」男前なのね?
そのうち「カフェ機械修理屋」にお邪魔するので、サービスしてね♪

そうそう、アタシの名前は平仮名の「みんと」なんでお間違えなく


と、三女のみんとが申しておりました(オヤジより)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
