サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


楽しそうなブログパーツがひょうすべさんのところに載っていたのでいただいて来ました。

『ATLANTICA』って言うオンラインゲームサイトのバナーらしいですが、ブログパーツに載ってる女の子の服を風で吹き飛ばす(笑)と言う、健康な男子向け(?)なゲームです。






パーツを見てると説明の画面に切り替わるのですが、PCにマイクが付いていたらマイクに向かって「フ~ッ!」っと吹くか、マウスをクリックしまくる、のいずれかで遊びます。

こう言うのは『機械修理屋さん』が大好きなのではないかな~?と思うんですが機械修理屋さん、いかがでしょう?(笑)


以前の記事で『ダーウイン・アワード』っておバカムービーの紹介を書きましたけど、そのブログパーツにノリは近いものがあります。

あ、女性で不快感を持つ方がいらっしゃったらゴメンナサイです。
一応『健康な成人男子』なもので・・・(汗)

ちなみにこのゲーム、マウスでやってみても『MISS!」と言う表示と共にビキニの水着を着たマッチョな男しかでてこないんだけど。
誰か成功(?)した人いますか~?

関連記事
スポンサーサイト

マッチョな男しか出てこないi-231
あたしもおねぇちゃん着てる服、脱がしたいi-233←あたしゃ変態かi-282

これ、マウスで脱がす事できるんですか?
すごい勢いでやっても
最大風力88しかでなかったよ(怒)
って仕事中になにしとんねんって話やけどねi-278
あはは・・・、大好き!
で、クリックしてみたら・・・表示に時間がかかりまくり。(涙)
我慢汁・・・!じゃなかった、我慢できずに「終了」してしまいました。
こんど、うんと暇なときにね。
なっちさんまで女の子の服を脱がしたがるねん?
マウスで脱がすのは難しいのかも。
マイクが無かったらイヤホンをマイクのジャックに差して(多分左の)イヤホンを「フ~ッ!」ってしてみて。
その結果も報告待ってます。

皆さ~ん!
職場でイヤホンやマイクに向かって「フ~ッ!」ってしてる人がいたらその人はなっちさんか機械修理屋さんですよ~!(笑)
機械修理屋さん、ご期待に応えて下さりありがとうございます。

もしかして職場のパソコンだったんでしょうか?
もしそうなら職場の皆さんも巻き込んでみましょう。
盛り上がるんじゃないでしょうか?

家のパソコンでマウスを鬼の様に「クリック」しまくってたら、背後から「あんたなにしとん?」って奥様が。
そんでもって機械修理屋さんがうろたえて「いや、べ、別に」とか言ってたりして(笑)。
目に浮かぶな~♪











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
