サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月28日

やっと終わった

今仕事を終わらせて事務所の鍵を締めたトコです

部下が現場でトラブって、戻るのが遅くなったので、帰りを待って報告の内容を確認

その後部下の社内業務を手伝って、終わったらこの時間

ホント、人が足りないよ
このままだと欝か発狂するヤツが出て来るんじゃないか?
ついこの間は他の営業所で新人が首吊って自殺したし

この業界、ホントに病んでるね
ゼネコンさんほどじゃないかも知れないけど、社員の命よりも数字だから

関連記事
スポンサーサイト

遅くまでお疲れ様です。
お体、それに精神は大丈夫でしょうか?発狂する前に心を癒してあげてくださいね
しかし、会社というのは社員ありきなはずやのに、社員を思いやれないというのはどういうことやねんって思いますね

うちの下請けさんの社員さんも数年前に自殺しました。その少し前に写っているはずの現場の写真に彼が写っていなく、何度焼き増してもダメだったそうです

くろうらさんは無理しないでどこかでストレス発散してくださいね
なっちさん、ご心配いただきありがとうございます
幸いまだ欝になったり発狂はせずに済んでます

部下や営業担当の方が追い詰められていて心配です
毎日数字で詰められて、やる気のある者もモチベーションを失ってしまいますよ
くろうらさんだけは、自分を見失わないでくださいね。
そうですね、業界全体も会社もおかしいんだと思います。自分では気づかず精神を病んでいる人が、増えているのではないかと思います。
僕は、少なくても身体・心を壊さないよう防御していこうと思います。くろうらさんも気をつけて!!
saykiyoさんは最近、ちゃんと帰れている様ですね

私も出向する前に比べたらだいぶマシですが、辞めた新人が開けた穴がデカイです

これで出向解除になったらまた忙しくなるのか、手分けして仕事を出来るのかすら検討が付きません

来期から営業に転属か?との憶測も飛びかってます
一寸先が見えません
お仕事お疲れ様です。
私の仕事も、いわゆる自殺率の高い職業では確か教師についで第2位か3位だったと思います。
何事よりも、肉体的にも精神的にも健康が第一番!
お互いがんばりましょう(^-^)
kotarobsさんのお仕事も、我々には見えないところで「激務」なんでしょうね
自殺率が2、3位を争いほど高いとは知りませんでした

心と身体のどちらか一つでも健康を欠く訳には行かないんで、気をつけます

kotarobsさんもボーイスカウトとM38でストレス発散!、ですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『社員の命よりも数字』と言う部分が、変にリアルで怖いですねe-447

たまに背伸びして深呼吸して、欠伸3回くらいしても
バチは当たりませんよ!
ホント、根を詰め過ぎないで下さいね!!
実は昨日も午前0時半に社を出ました。
営業会議の場を借りてレクチャーを行い、その分遅くなった上に、関西の支店から来た技術部長をビジネスホテルまで送って行きました。
家に着いたのは午前2時前ですよ~。

今日は休みだし現場も動いていないので少しだけ朝寝出来ました。
これから試験勉強です。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
