サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


前回の記事に書いた『花畑牧場の生キャラメル』が届いていたんですが、食べてる時間が無くて昨日初めて食べました。

パッケージはこんなカンジ。
生キャラメル01
直径で約10cm×高さは3cm程度。


開けてみると中には簡素な包装でキャラメルが包まれています。
生キャラメル02

んじゃ、まずは一口。
「ん、バターの風味が効いてんね」
口の中に入れたら噛まずに10~15秒くらいで溶けてなくなっちゃう。
瑞穂さんが言ってたのも頷けるカモ。
でも、手が止まんねえ。


通販で買えるのは普通の生キャラメル4箱とチョコレート味が1箱のセット売りのみ。
チョコ味も食べてみました。

チョコの味が濃くて、こっちの方が好みだわ。
生キャラメル03
チョコ味単体で買いたいくらいですわ。




せめて普通のとチョコ味半々とか2箱づつ買える様になってくれたらありがたいカモ。
高いけど旨いよ、コレ。

関連記事
スポンサーサイト

あら、くろうらさん。
生キャラメルに嵌まっちゃったんですね!
これって、あっという間にとろけちゃうから、
気付いたら無くなっちゃってるんですよねぇ、うん。
(ウチでも速攻、無くなってました)

でも、お口に合ったようで、良かったですね~♪
生キャラメルの旨さにすっかりハマってしまいました。
ホントに「あっ」と言う間になくなっちゃうんで、ちょっと物足りない気がします。
でも後を引く食感なんですよね~。
普段は甘い物をあまり食べないんですが。

アーモンドグリコも好きですけどね(カバヤは食べた事あったかなぁ)。
ほー生キャラメルですか!
はずかしながらまだ食べたことはありません。
今度挑戦してみますね。
kotarobsさん、お試しあれ
ネット通販とかでは購入するのが困難?かも知れませんが、試してみる価値アリです
もしかしてkotarobsの団で手作りしちゃったり、とか?

ホントに作ってしまいそうですよね~?(笑)
あたしも生キャラメルのチョコ味
食べました♪(忘れるな!)

ほんとに口の中でとけるんですよね~。
あ~、食べたい!!
北海道に行く予定ない?
って通販で買えってかi-278
なっちさんは生チョコキャラメル食べてたんだ?
北海道には当分行く予定がないので、職場の方のお土産で是非!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
