サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月04日

娘達の文化祭

一昨日から今日にかけて、娘達の学校で文化祭を開催していました。
次女は一昨日で終了し、長女は昨日今日の2日間。

今回はどちらのも見に行く事が出来なかったんですが、ヨメさんから聞いた話では大変素晴らしい内容だったみたいです。


次女は吹奏楽部でトロンボーンのパートをしっかりとこなした様ですし、長女は文化祭の実行委員長として委員会をまとめ上げて、文化祭を成功させました。

来春は受験でそれどころでは無いはずなのに、生徒会長までやってます。


壇上で文化祭の閉祭挨拶をした時には生徒や来賓の皆さんから満場の拍手で、その後に壇上で挨拶した校長先生よりも拍手が大きかったそうです(笑)

生徒や来賓の皆さんが今回長女の努力を理解していただけたんだと思います。


長女もこれでやっと肩の荷が降りて、受験勉強に専念出来るかな?

お疲れ様!
良く頑張ったね!!

ウダツの上がらないオヤジにはもったいない位の長女なのでした~!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

自慢の娘さん達ですね♪

生徒会長までやってるってかなり優秀and人気者なんですねv-354

あたしはせいぜい班長どまりでしたねv-390
自慢の娘でなくごめんよ~、お父ちゃんv-356
子は親の背を見て育つんです。
お子さんが素敵に育ったのは、ご両親の育て方の賜ですよ。
至って「並」なんですけどね~!
長女はホントに努力家です
時として心配になる位生真面目なんで

オヤジは放送委員と小学生の頃の学級委員くらいかなぁ?
saykiyoさん、娘が見て育ったのは多分、ヨメさんの背中ではないかと(笑)

オヤジはろくでなしなので
あとはオヤジを立ててくれたヨメさんに負うところが大きいんだと思います

ホント、ヨメさんには感謝してもし足りないくらいですよ


私は仕事にかまけて家の事は何もして来ませんでした
努力家なのはsaykiyoさんの様な父親なんだと思います
お嬢様のこととなると目の中に入れても痛くない(^-^)!?
kotarobsさんの仰るとおり、目に入れても痛くないかも。
三女の「みんと」はもっと痛くないですよ~!

あ、でもみんとの毛が目に入ると「ゴロゴロ」して痛いんですよ、ホント(笑)
良い娘さんですね!
お父さんの根性と、お母さんの優しさを
しっかり受け継いだんですね~!
やっぱり、面倒見のよいキャラなんですね。
ええこっちゃ、ええこっちゃ。
良いか悪いか判りませんが長女は「海外に行っちゃおうかな~」とか言ってます。
こんな時代なんでそれもありかな?と思っています。
どうですか?ponちゃん?

ちなみに面倒見が良いのはウチのヨメさんと娘達で、私は今でも義理を欠いたまま・・・
瑞穂さんからのコメントに返事したつもりが、反映されていませんでした

娘達はありがたい事に今まで大病もせず、素直に育ってくれています
そのあたりもヨメさんのおかげなんだと思います

金(かね)の草鞋は買えなかったので、機械屋お得意の「チタニウム製」の草鞋で探し回ったおかげかな~?

実は結婚指輪も私が自分でチタンの無垢材を削り出した「一品物」です

ヨメさんは整形外科の医療関係者なので、お互いに縁の深い金属と言う事でチタンを選んだ次第です
このコメントは管理人のみ閲覧できます
世界でたった一つの結婚指輪って、素敵ですね!
しかも、くろうらさんの手作りでしょ?
そりゃあ、金よりも数万倍の価値がありますよね!
ちょっと羨ましいなぁ。
ヨメさんも私が「指輪は自分で作る!」と言ったのを半信半疑で受け止めていた様です。
実際に作ったのを見せたら「まさか本当に作って来るとは思っていなかった」と言ってました。

軽くて強度も高く、耐食性も高いので『実用』では最高なんですよ~!
貴金属としての価値はありませんけどね?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
