サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


今年もあと一月半で終わりです。
巷にはもうクリスマスのディスプレイを施したお店もカナリ見かけるようになりました。

クリスマスかぁ・・・今年のプレゼントは何にしよう?
そんな中で来年の用意もしなきゃね。

来年は長女の受験もあるし、年賀状とかも用意しなきゃだし。
そうそう、カレンダーもですよ。

毎年職場で配る(と言っても売り物なので、給与から買った分を天引きされるんですが)カレンダーはヨメさんの職場でも大好評。
写真がとてもキレイなんですよ。

去年は手違いで、今年の自分チの分が足りなかったんです(泣)。
でも、今年はぬかりありませんぜ、ダンナ。
自宅の分もちゃ~んと確保。


それとは別に私の好みでもう一つ。
ベネッセコーポレーションが出版している「ねこのきもち」の2009年版のカレンダーです。




今年は「きもちのサイン、見~ つけた!」と言う連載記事をテーマにした写真だそうです。
もうね、可愛いったらないんですよ、ニャンコたちが見せてくれる仕草が。

ねこのきもち本体に付いてくる付録のカレンダーも写真が可愛い。
もうね、見てるだけで癒されます。


ウチの「三女」みんとも毎度『寝子』をしながら癒してくれてます。

081116みんと03up


081116みんと02



好み、と言えば私の一番の趣味、クルマとバイクに関連してカレンダーをご紹介。
クルマとバイク書籍の専門店、リンドバーグでもカレンダーを扱っています。





国内で入手し難い海外のカレンダーも各種置いています。
F1やWRCは元より、マイナー(?)な建設車両やトラック、自転車のカレンダーや書籍も扱ってます。
以前紹介したUSのハードコアクロカンのDVD『Rowdy sessions』もここに立ち寄って思わず衝動買いしてしまったのでした。


バイク・クルマ好きなあなたも一度webショップを覗いて来年の準備ですよ~!

関連記事
スポンサーサイト

年が経つのは早いですよねぇ。
もう年末で、言ってる間に来年ですか~!

私はカレンダーを毎年貰うので、買った事はないのですが、
このニャンコさんのカレンダー、かなり可愛いですねぇ!
来年の分、他にも可愛いのがいっぱい出て来てるので、
もし買うとしたら、きっととても迷っちゃいます~っ!
あの業者から頂くカレンダーは給料から天引きなんですか知らなかった

ほんと、一年なんてあっていうまですねすぐ年末ですよね
その前に、クリスマスかぁくろうらさんはちゃんとプレゼント用意される方なんですねアタシの分もヨロシク(笑)

アタシの部屋にはカレンダーも時計もありませんそろそろ時計は買うか作るかしないと

バイクも趣味だったんですかあたし昔ハーレーに憧れて神戸まで見に行って、興奮して熱だしたことあります
う~ん、JEEPのカレンダーが無いですね。
自分で作っちゃやおうかな(^-^)
瑞穂さんはカレンダーは買わない派、なんですね
いただくカレンダーの中にも良いデザインや機能的な物がありますよね

ウチは得意先にあげるために職場で作ったカレンダーが好評で、ヨメさんの職場にもあげているんです
なっちさん、カレンダーは元々が得意先用なんです
人気が高いので、社員で欲しいヤツは自分で買え、と言う次第なんですね

バイクも大好きですよ
昔はレースもしてたし
以前の記事でクルマカンケーを見て下さい
ジープのカレンダーが無いですね
ひと頃流行ったロッククロウリングも最近は下火なのか、見えませんね~

kotarobs、自分で作って下さいませんか?
あの「トヨタジープ」も入れて
きっとみんなが欲しがりますよ
そういうことですか・・・

ネコ好きなくろうらさん、
友達の兄の友達(遠い)が写真家で、ネコを専門にとってるようです。

可愛いネコたちの写真がたくさんUPされてます。
是非、一度ご覧下さい。
仕事で忙しいくろうらさんは
きっと癒されますよ♪

http://norakko2.exblog.jp/
「野良っ猫(こ)写真日記」です。
携帯では全体を見れませんでした
改めてPCから見る事にします
なっちさん、ありがとうございます











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
