サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


某メーカー(写真見るとわかっちゃうけど)の温水式床暖房のカタログの表紙に載っていたのでアップします。

どうやらアメショの仔猫らしいんだけど、なんか「ホニャ~」っとした表情に癒されます。


※追記
携帯からの投稿でサムネイル画像から大きな画像へのリンクが出来ていなかったので修正致しました。
ニャンコ好きの皆様、是非ご覧あれ。

関連記事
スポンサーサイト

ムッチャ可愛いです
これ、あきらかに微笑んでますよね
これは癒されますね
くろうらさんがニヤニヤ(?)してるの目に浮かぶ

最近、寒いので体調崩さないよう、気を付けてくださいね!
そうなんです
実は携帯に保存していて、ヒマになったら眺めては「ニヤニヤ」しています(笑)
都内や神奈川県はこのところ寒い日が続いています
防寒対策は前の記事のワコールのインナーでバッチリ!ですよ
幸せそうなお顔のニャンコさんですねぇ。
こちらまで幸せになれそうです!
可愛いでしょ?
お得意先と打ち合わせした床暖房のカタログの表紙に載ってたんですけど、あまりに愛らしくて打ち合わせが終わったら「これ、戴いても宜しですか?」って聞いて戴いて来ちゃいました~!(笑)

仕事の合間に眺めては「ニヤニヤ」してます
端から見たら気味悪いオヤジです、きっと











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
