サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


長い事放置プレイをカマしてたサファリY60なんですが、ようやく再始動が出来そうです。

とは言えイキナリエンジンを載せ換えられるワケもなく、あれこれ段取りが必要です。
まして立派なガレージがあるワケではなく、(ホームページをご覧の皆様はご存知でしょうが)ニャンコの額ほどの庭を潰して、無理矢理縦列で入れて停めてる駐車スペースはY60のショートが入ると目一杯になってる有様。
整備するには半分弱ほど路肩にはみ出さないと何も出来ません(泣)

そんな悪条件の中でエンジンを換装しようってんだから無茶な話ですよ(笑)


仕事も多忙なままですが、来月から何とか段取り出来そうな気配が。
本格的に作業出来る様になりのはまた来年かなぁ?(笑)

いつも見に来て下さってる皆様、引っ張りマクりでゴメンなさい~!

関連記事
スポンサーサイト

長いこと放置プレイされて、すねて言う事聞いて聞いてくれないかもよ

でも、趣味の時間がもてるようになれば、リフレッシュできて仕事もはかどりそうですね
寒さが厳しくなるので、風邪引かないように、気を付けてくださいね
ホームページのUp、楽しみにしてまぁす
以前エンジンクレーン貸し出しの記事でも書いたとおり、バッテリーはあがってます。が充電すれば動くのはわかっているので。

それよりもグロリアからブッコ抜いたまま、約二年放置してあるエンジンに載せ換えても、コイツがちゃんと動くのか、そっちの方が心配です。


寒いけど一人でも出来る段取りさえ出来ていれば、ヒマを見ながらボチボチやれるのでストレス解消にはなります。
やっと、再開ですか!
おめでとうございます。
好きなことをするのが、一番!
楽しみですね。
次は、コペンお願いしようかな?
まずは、宝くじ買ってからですが・・・。
買い忘れそうですが。
おー、いよいよ取り掛かるんですねぇ!
作業の工程を時々アップしてくださいね。
楽しみにしています(^-^)
コペンもやっちゃいますか?(笑)
年末ジャンボ買いましょうよ!

とりあえず来月から段取り開始予定(!)です
本来はこのブログでエンジン換装の様子を記録して行くはずだったのですが、約二年間何も手付かずのままでした

シャシーの位置決めと駐車スペースにウマを置いた時に土に潜らない様な対策とエンジンを吊る段取りさえ出来れば一人でも何とかなると思います

何せ条件が悪い場所なので、工夫が必要です











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
