サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月29日

またこんな時間です

今、今日(昨日)の仕事が終わりました
少し寝たらまたご出勤です

いい加減にしろよ!
このヤロー!!
ってね(自爆)


追記
金曜は午前8時から午前3時半まで。
明けて土曜の仕事は午前6時半起床で、午後5時半には切り上げて帰路につきました。
眠かった・・・

関連記事
スポンサーサイト

相変わらず鬼ってますねくれぐれもストレス蓄めないでくださいね
なっちさん、おはようございます
今日は都内で講習会なのですが、ただいま首都高で渋滞にハマってます

終わったら現場に行かなきゃだし


講習会寝ちゃいそうです
くれぐれも事故のないようにしてくださいね。
講習会で一眠りして、すっきりして現場にむかいましょう
講習会の後でテストが有るので寝られません
テスト落ちると再試験だし
手応えはあったので多分大丈夫だと思うけど

これから現場に向かいます
昼飯もまだだなぁ
お仕事、終わった時間が3時25分ですか!
私の起きる時間じゃないですか~ッ!
ちょっとこれは酷すぎですよぉ。
労働基準法に引っかかりますよ、ゼ~ッタイに!
仕事と、勉強と大変ですね。
がんばってください。
ホント、私の職場は地域差もあるんでしょうが、特に神奈川はヒドイ様です。
地方の営業所なんて話を聞いても「ノホホン」としています。
地域差手当てなんか要らないから普通の時間に帰りたい・・・

私の勤務先は過去に『何度も』労基署にチクられてます。
どうやら本人ではなく家族からの、チクりらしいですけど。
そのうちまた、誰かが差すでしょうね。
いつもありがとうございます。

あんまり頑張りたくないのがホンネなんですけどね~(笑)

寝不足のせいか今日は体調がすぐれません。
お体、大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございます。

今日はノンビリさせてもらってます。
やらなきゃならない事も一杯あるんですけどね~











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
