サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2008年11月30日

日記、かな?

昨日の記事でも書きましたが、このところ出向先の仕事を終えてから、出向元の事務所に戻っての仕事が終わらないため、深夜残業が続いています。
そんな中でも現場への移動中に興味を惹かれる物があるとつい、写真を撮ってしまう余裕(?)も。


これは大船駅近くにある『大船観音』。
大船観音02
地元の人達にはお馴染みですが、たまたま道を間違えて迷い込んだ道の真正面に観音様のご尊顔。


これは昨日の講習会から現場に向かう途中の景色。
081129湾岸線01
首都高湾岸線から見える港です。
大型貨物船とガントリークレーンが写ってますね。


これも湾岸線。
081129湾岸線02
両側にJFEの工場の施設が写ってます。
紅白の市松模様のサイロ?らしき物がトレードマーク。


鶴見の『つばさ橋』から『ベイブリッジ』が左側に微かに見えてます。
081129湾岸線04



こっちは厚木インターから小田原厚木道路に入ってスグの所で見える富士山。
081121小田原厚木02
実は富士山が綺麗に見える隠れた名所なんです。


こっちは同じ小田厚のだいぶ小田原寄りの所。
081121小田厚 西湘01
富士のてっぺんだけチョコっと見えてるのがわかります?
周りは少しだけ紅葉してました。


こっちも小田厚の途中。
081121小田厚 西湘03


最後に西湘バイパスでの帰り道。
081121小田厚 西湘04
大磯辺りから、海沿いの景色です。


いちいちクルマを停めて写真を撮るゆとりが無いので、こんな感じの記録を残したりしています。

関連記事

連日の激務の中でも、少しでも自分の時間(?)をもてるのは大切ですよね
激務だからこそ、大切にしてるんですかね?

でも、兄さんくれぐれも事故のないように、お願いします
知らない土地の名前がいっぱいで、本当に
離れた場所に住んでるんだなぁって思いました。
(今更~?)
大船、西湘、大磯……これって、どこかなぁ?
ちょっとした旅行が出来た気分ですね~!
ありがとうございます!
忙中閑あり、ではありませんが、ふとした時に写真を一枚撮りたくなる事があります

事故らない様に気を付けてます
ホント、瑞穂さんが住んでる所からは離れてるんですね~!

大船と言うのは鎌倉市内の地名です

西湘は名のとおり湘南の西側を走る有料道路で、サザンでお馴染みの茅ヶ崎あたりから小田原を繋ぐ道です

関東にお越しの際には鎌倉や小田原など、名所旧跡が沢山あるのでお出かけになって下さいね











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
