サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



しばらくみんとの記事が無かったので久しぶりに。


キッチンの前で何かの上に乗ってます。
081126みんと02補正済
さて、みんとが乗ってるのは何でしょう?


実はみんと、三女が飼ってる夏祭りの金魚すくいで取ってきた、金魚の水槽の上に陣取ってるんです。
081126みんと04補正済
別に金魚を狙ってるワケではないんですよ。



以前買ったキャットタワーの上で寝こけるみんと。
081129みんと01up
最近は寒いからなのか、タワーの上に上がる事が増えた様です。


アップで一枚。
081129みんと03up
気持ち良さそうに寝ています。
猫って一日のうち14時間くらいは寝てるんだそうな。
羨ましいぞ、みんと。 俺と代われって。


タワーの上で寝返り(?)
081129みんと05up
熟睡していないのか、しょっちゅう向きを変えてます。
穴からハミ出たお腹の『モフモフ』が堪りません。


起きたら今度はネズミ退治。
081129みんと09up
ネズミに爪が引っ掛かって外れずにイライラ。
ネズミを吊ってる紐をかじって八つ当たり?


爪が外れたところでみんとを呼んだら振り返り。
081129みんと12up
「キラーン!」
フラッシュのせいで眼が光っちゃいました。


タワーの後ろに写ってるのは、以前出かけた時に絵描きさんに描いてもらった長女と次女の似顔絵。
とても良く描けてて皆様にお見せしたいのですが、ネットに子供達の顔を出すのは差し控えさせていただきます、こんなご時勢なので。

関連記事

こうやって見てると、
くろうらさんには、三女の癒しが
一番効くみたいですね~!
穴からハミ出たお腹の『モフモフ』とかね~(笑)
癒しの時間堪能されたようですね
ミントちゃんのお目目、可愛いですあっ、光ってないのヤツです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんとの何気ない仕草に癒されています
長女はみんとを「捕獲」して「モフモフ」に顔を埋めて、悦に入っている様です(みんとは迷惑がっていますけどね~)
みんとにはホント、癒されますよ~!
可愛くって仕方ありません(笑)
我が家の自慢の三姉妹です
ミントちゃん、相変わらず可愛いねぇ~。
おじちゃんも、思わず「てへへ・・・」と喜んでいますよ。

おとうさんに、クリスマスのおねだりをそろそろしておいては、いかが?
おじちゃん、いつもみんとの事誉めてくれてありがとう!
お父さんもアタシの事が可愛くって仕方ないみたいで、いつもデレ~ッとしてるわ


クリスマスプレゼントはまだおねだりしてないの
上のお姉ちゃん達と違って、いつも「着のみ着のまま」なんだもん
機械修理屋のおじちゃん、アタシに素敵な服のプレゼントが届くのを楽しみに待ってます

と、三女が申しております(笑)
去年のこと、おぼえていますね・・・。
ミントちゃんが、キャットタワーから、おっこちて記憶がなくなるのを待つか・・・。
いやいや、そんな可哀相なこと考えちゃダメだ。
なんて、おじちゃんは小さな胸を痛めています。

往生際の悪い、おじちゃんですね。
おじちゃん、去年何か約束したんだっけ?
みんとは忘れっぽいので忘れちゃったわ
アタシ、前向きだから過去の事は振り返らない様にしてるの

機械修理屋のおじちゃん、安心して今年のプレゼントを選んでね!
去年の分と併せて倍付け、なんて言わないからね


機械修理屋さん、ウチの三女がこんな事申しておりますが、ご心配無く
みんとのプレゼントはオヤジが用意致しますので

代わりに「霧島」辺りが届くとオヤジが喜ぶんで、みんとも喜びます
父親思いの三女の為に、霧島をお待ちしておりますので(爆)
赤霧島だったっけ・・・幻の焼酎は、聞くところによると従業員さえも買えないという焼酎だそうです。
なんて話しを「百年の眠り」という焼酎を造っている工場の現場で、お仲間の電気屋さんから聞きました。

九州は、焼酎屋さんが、元気です。
その元気をもらうために、「神の河」を飲む。

くろうらさんも、焼酎を飲んで元気にお仕事、お仕事!
と、話しをはぐらかす。
「百年の眠り」じゃなくて「百年の孤独」でした!
ミントちゃん、こんなドジなおじちゃんに、クリスマスプレゼントを!
神の河とか百年の孤独とか、素敵な名前ですね
でも、高級志向ではないので、まだ飲んだ事がありません

先に書いたとおり、みんとも喜びますので、機械修理屋さんからのクリスマスプレゼントを楽しみにしてますね~(笑)

ここからは三女のみんとからです


機械修理屋のおじちゃん、またアタシがプレゼントを届けるので楽しみに待っててね!
年末ジャンボ五百枚だから当たったらコペンとロードスターのエンジン買ってね~(笑)

お父さんが載せ換えしてあげるって!!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
