サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年12月09日

忙しい…

年末進行に加えて出向先のコゾーが異動になって、代わりに新人の女の子(って歳じゃないが)が来て、忙しさ四倍増ですよ

明日から着工の現場もあるってのにぃ!


てなワケで更新もままならず
皆様、御免遊ばせ!!

関連記事
スポンサーサイト

イライラが伝わってくるのは気のせいか?
いや、きっと気のせいじゃないですよねi-232

4倍増しの忙しさ・・
想像するだけで、忙しくなってきた・・・

ほどほどに頑張ってくださいね
忙しいです、ホント
なんか知らないケド、忙殺されていて混乱しマクッています

無事に年越せるのかな?
コメントありがとうございました。
ほんと師走ってなんかわからないけど忙しいですよねぇ~。
それなのに、うちは年末にさらなる嵐の予感?です。
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
相変わらず…というか、なんか忙しさが更に増しているようですね…!
一刻も早い状況の改善をお祈り申し上げます。

なお…僕は転職活動中です。
うまくいけば…来年の桜はそっちで見れるかも知れませんが、
経済状況、悪すぎです(苦笑)。
どうなる事やら。
お疲れ様で~す
私もここのところまったく休める日がありませんっっ
温かい励ましのコメントありがとうございます
レスまで滞っている始末

今日も終了がこの時間です
来週は本社から偉いさんが来るので、対策にも追われています

また改めてレス付けさせていただきますんで
頑張って正月まで走りきるのだ~。


ちなみに僕は、無事な正月を迎えれなくなりました(多分)
まあ、いいか。
仕事とはいえ、午前様にも程かある時間ですね
くれぐれも体を壊さないでくださいね
私も今からとっても忙しくなるので、
今年はもうブログ自体をお休みします~!
と言うコトで、

くろうらさん、今年は大変お世話になりました。
来年、落ち着いたら、お邪魔しに来ますので、
よろしくお願い致します~!

今年は寒暖の差が大きいですし、
お仕事も相変わらずのご多忙ぶりのようなので、
風邪など引かれませんように!
ご来訪&コメントありがとうございます。
今日もドタバタしています。

そう言いながらFC2ブログにインポートしたDTIブログの頃の記事は削除致しました。
サーチエンジンの画像リンクから来る方が多いのですが、FC2のサーバーには画像データを置いていないため、ご迷惑をかける事が無い様にするためです。

午後に時間が出来たら皆様の所にもお邪魔させていただきますので。
WAOさん!
生きていますか~、大丈夫ですか~。
無理して身体を壊してしまっては、元も子もないので
「ケツ、まくりましょう!」と、言っても無理なんでしょうね。
とりあえず、
「がんばって!」としか、言えませんが。
saykiyoさんも、忙しそうだなぁ・・・
私、暇なんでしょうか・・・。
ご無沙汰してます
今日、年内に完了させる予定の現場の目処が着きました

実は日曜日にぎっくり腰になってしまい、かと言って現場があるので休むワケにも行かず
腰の痛みに耐えながら現場回りしてました

昨日から痛みも引き、普通に歩ける様になった次第です


無理しても何とか現場が納まったので、今年はまともに年を越せそうです
仕事の目処がたって良かったですね。

もうぎっくり腰は大丈夫ですか
腰はまだ痛みますが、何とか動けます
一番心配していた現場は片付いたのですが、まだまだ年内の現場は残っているので気は抜けません
ぎっくり腰って、くせになるらしいから気を付けてくださいね
まだまだお仕事たいへんそうですね。早くおいしいお酒飲めたらいいですね
実はぎっくり腰がクセになってまして、もう六回目です
今回は予兆があったので身構えていたのですが、まさか寝起きにやってしまうとは


仕事納めまであともう少し
頑張りますよ~











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
