サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年12月31日

映画三昧?

今年見損なったり、映画館で見るほどじゃないのかな?って思っていながら見ていなかった映画を『TSUTAYA』で一昨日まとめて借りてきました。

『トランスフォーマー』
『デトロイト・メタル・シティ』
『ジャンゴ』
『自虐の詩』
『リアル鬼ごっこ』
『続・三丁目の夕日』
ディズニー・ピクサーの『カーズ』
『陰日向に咲く』
『僕の彼女はサイボーグ』
などなど。


『トランスフォーマー』
これは去年の公開時に娘を連れて映画館に観に行ったんですが、もう一回じっくり観たかったので。
やっぱ、ストーリーは気にしちゃダメっす。
単純にエンターテインメントとして鑑賞。
ミーガン・フォックスは何度見てもカワイイわ。

『デトロイト・メタル・シティ』
松山ケンイチ君のはまだ出てなくて、アニメの方。
vol.1~3まで一気に見ました。
なかなか笑える設定で、早く実写版も見てみたい。

『ジャンゴ』
つまらなくて途中で寝ちゃいました。
ジャパニーズ・ウエスタンを狙っていたんでしょうけど、私の趣味ではありませんでした。

『自虐の詩』
こっちもコメディ系のコミックス原作ですが、ストーリーの山場から後半は原作とは違った世界観で「ジーン」とさせて貰いました。
主演の阿部寛と中谷美紀、他、脇を固める面々がイイ味出してます。

『リアル鬼ごっこ』
バイオレンス系の映画なのかと思ってましたが、実はパラレルワールドをテーマにしたSFだったんですね。
冒頭ではエグい描写があったけど、後半はSFテイスト満載でした。
原作が小説とは知りませんでした。

以降はまだ観ていないので、またいずれ。

関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
