サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


いつもお越しいただいている皆様、明けましておめでとうございます。


毎年恒例の年末の総括を書かなかったんで、それはまた改めて。
去年は年末のぎっくり腰と風邪のせいでボロボロだったけど、
今年こそ、Y60のエンジン載せ換えなきゃね。


みんとも牛になって皆様にご挨拶。
牛みんと
「今年もよろしくね」と申しております。
元々牛っぽい柄だし。


毎年恒例のおせち。
おせち09年01
今年もしっかりと三の重まで。
数の子、お雑煮とお屠蘇でめでたい。


皆様、本年もよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

昨年は大変お世話になりました!
本年もどうかよろしくお願い致します。

う、うわぁ、みんとちゃんが『ウシ』になってる~!!
ちゃんとカウベルまで付けて~!
やっぱりカワイ……いや、美人さんですね~
こちらこそ、「今年もよろしく」です。

あ、そうだ。
話は変わりますが、
くろうらさんの所ではお屠蘇飲むんですか?
『屠蘇散』を入れて?
それとも普通にお酒の事を、お屠蘇って言ってます?
この間、調べていたらお屠蘇を飲むのは関西より西の地方
だって、ウィキに書いてあったので。
どうなのかなぁとちょっと気になってる私でした。
あけましておめでとうございます。
くろうらさんのお宅はしっかり日本の伝統行事を守っているのですね!
うらやましい限りです(^^:
なにはともあれ、今年もよろしくです!
 新年早々に、京都へ行ってまいりました。
八坂神社・知恩院・南禅寺etc
こんだけ回って、混雑しているという理由で
手を合わせてのお参りはしないという、天邪鬼でした。
あけましておめでとうございます

実はみんとに被り物させて写真撮るのには苦労しました
付けて暫くは固まっているのですが、すぐに嫌がって取ってしまうんです


ウチでは屠蘇散を入れるのは稀で、いただいた時だけですね~
普段は屠蘇酒だけです
地方によって違うんですね


今年もよろしくお願い致します
あけましておめでとうございます

ウチは伝統を守る、と言うほどでも無いんですよ
もっとも、祖父が宮大工だった頃はきっちりとしてましたが
元々は神主の家系だったので当然だったのでしょうね~

祖父が亡くなった後はなし崩しです(お恥ずかしい)
明日初参りに出かけるのも神社ではなく、祖父の菩提寺ですし


今年こそエンジン載せ換えるつもりです
よろしくお願い致します
京都へ出かけたんですか~
羨ましいです
関東ではJR東海の「そうだ、京都行こう」と言うコマーシャルを流していますが、映像が見事で見る度に行きたくなります

昨年、出向先の旅行で出掛けた日光の東武ワールドスクエアで二条城や清水寺を見て我慢かなぁ?

京都の寺院はホントにゆっくりと見て回りたいんですけど


今年もよろしくお願い致します











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
