サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


今日が長女の誕生日。
受験も控えていろいろと忙しいお年頃。

クリスマスのプレゼントをあげてすぐに誕生日なんでプレゼントもなぁ・・・
ま、あげないわけにもいかないんでプレゼントを準備。
ケーキも用意して準備万端です。


一方、三女のみんとの誕生日はワタシと一週間違いでとっくに過ぎちゃってます。
何で今頃プレゼントかって?
090103~11みんと22up
いやいや、ただ単にこのところやたらと都内も寒くって、寒い国生まれで箱入り娘のみんとでもさすがに寒いと可哀想かな~?と思っただけなんです。

キッチンのカウンターやキャットタワーなどの高い所に上っている事が多くなり、「もしかして床付近は寒いのか?」と考えたから。
090103~11みんと23up
この日も次女がキーボードを置いているデスクの上に陣取って日向ぼっこ。
幸せそうな顔してますね。


床の上で。
090103~11みんと03up


我が家は床暖房を入れてないんで、床はたぶん冷たいんでしょうけど。
090103~11みんと04up
足毛(毛足ではなくて)が長いので冷たさも緩和されてんのかな?


おすまし顔です。
090103~11みんと07up


ん?誰か来た!
090103~11みんと09up


ヨメさんでした。
090103~11みんと10up
「今日の夕飯はまだかしら?」
しきりに目で訴えてます。



みんとの芸をご紹介。
090103~11みんと13up
足を『パー』。
またもピンボケです。


今度はピントが合ったけど下向いちゃいました。
090103~11みんと14up
ホント、旨く撮れないな。




そんでもって、みんとへのプレゼントはこれ↓





低反発マシュマロクッション。
とても好評らしく、新発売なのに売り切れ間近でした。


まだ届いてないんで、届いて無事に(?)みんとが寝てくれたら写真を撮って報告致しますね~。
みんと、せっかく買ったのに使わなかったら長女が「枕に使っちゃう」って言ってんぞ。

てか、また拉致られてみんとが枕にされちゃうんじゃないのか?
090103~11みんと16up
「アタシ、枕はヤダわ・・・」

関連記事
スポンサーサイト

東京もここ数日、とっても寒そうですものね。
良かったね、みんとちゃん。
低反発マシュマロクッション、買ってもらえて!
これで今年の冬は暖かく過ごせるね~!v-410
いつもコメントありがとうございます

みんとはこの所の寒さのせいか、本文に書いたとおり高い所に上ったり蹲っている事が多く、気がかりでした

そのくせこたつがキライで、スイッチを入れた途端に逃げ出してきます
安普請の家で飼われて可哀想なみんと(笑)

まあ、これでみんとも安心出来るでしょう!
うまく表情とらえて撮れてますよ~(^^
ここ数日底冷えのする寒い日が続きますねぇ
うちは、長男が12月生まれ、次男が1月生まれだから、12月、1月は大変です(^^;
そちらもご家族のイベントが目白押しですね

こちらはヨメさんのお母さんが入院していたんで、大きな支払いが来ちゃって大変ですよ~!

因みにみんとは「やっぱり」と言うか、せっかく買ったベッドで寝てくれません
長女のクッションに化けました(笑)
みんとちゃ~ん、
聞いて、聞いて!
おじちゃん、福岡のお客さとこに行くのに
大分へ行っちゃいました。てへ!
ばかですね~。
「大分と福岡を間違えるなんて、機械修理屋のおじちゃんも疲れてるのね~!

でも大丈夫よ、アタシもマグロを大間産と三崎産を間違える事あるから」


機械修理屋さん、三女のみんとがこんな事言ってますよ
みんと、マグロや他の魚も産地は水揚げした漁港の名前で、そこの港で採れたワケじゃないからな~(笑)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
