サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年01月16日

今日からまた都内

暫く更新が滞っていました。

今日は朝から都内の現場。
新宿区の神楽坂と言う場所です。
周辺にも歴史のある地名が多く、江戸時代の頃からの地名を残してある様です。

正直言って、都内の現場は自宅からは近いんですが、車を停める場所は無いし駐車場料金が高い。
その分がコストに転嫁されてしまい、お施主さんも大変です。

かと言ってそのコストをサービス出来る程の費用はいただいてませんから、契約によっては「実費」でいただく事もあります。


今日は幸い道も空いていたんで予定時刻の一時間前に着いてしまい、コインパーキングにて段取りして待機中。

今日は場内を養生して解体だけなので、打ち合わせと指示したら年末にぎっくり腰で苦しんだ世田谷区の現場で追加工事の打ち合わせをして、その後は午後から横浜市港北区の現場確認と打ち合わせです。


明日も明後日も改修工事が入っているので、また休めないなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

ご無沙汰いたしてました。

相変わらずの多忙ぶりですねぎっくり腰、完治しましたでしょうか
無理しないでくださいね
>周辺にも歴史のある地名が多く、
>江戸時代の頃からの地名を残してある

良いですね、そう言うのって。
最近、大阪では昔からの由緒ある地名が、
合併のためにドンドン消えていっています。
地名から気付く事も色々あるのになぁって
寂しくなってしまいます。
仕方ないんですけど、合理化ってイヤですねe-441

しっかし、くろうらさんは、年が明けてもお忙しそうですねぇ。
ただ、都内のお仕事だったら、移動だけは楽になるので
腰への負担少なくて済むから、それだけは良かったですネ!
おかげさまで腰は今の所大丈夫そうです
無理は出来ないので、気をつけながら現場回りしています
都内でも古い地名が残っているのはごく僅かで、皇居(かつての江戸城)周辺や下町の一部に見る事が出来ます

大阪に疎い私ですが、「船場」と言う問屋街(?)がある、と言うのだけは知ってます
以前の取引先が正にそこだったので(一度も行った事はありませんけど)


仕事は立て込んで来ると、不思議と集中するもので、ドタバタしながらも片付けて行くしかないので

ちなみに昨日(今朝)は午前3時半に仕事が終わり、今朝は寝坊していまいました(辛うじて現場には間に合いましたが)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
