サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年01月26日

何もこんな時期に…

今年長女が受験する事は、以前の記事にも書いたんですが、昨日ある事が原因でヨメさんと私が大ゲンカ!

今週長女が試験なので面接の前にレクチャーしてやろうと思ってたのに、それどころじゃなくなってしまいました。

タダでさえ刺激しない様に、周りの環境に配慮してあげなきゃいけないハズなのに…


オマケにヨメさんは昨日の晩、突然左耳が聞こえなくなっちまうし。

ヨメさんは今日の仕事が終わったら診察を受ける予定なので、診察の結果をメール貰う事にはなってます。


今日は早くあがって長女の事見てあげたいんだけど、終わるかなぁ…
頑張って早いトコ切り上げます!

関連記事
スポンサーサイト

奥さん心配ですね、大丈夫でしたか?
ご心配いただきありがとうございます。

ヨメさんの耳が聞こえなくなったのは鼓膜の損傷が原因でした。
何らかの理由で破れてしまい、全く聞こえなくなっています。

幸い時間が経てば自己修復されるそうなので安心しました。
奥様お大事になさってください。
また、お嬢様の受験はここ数週間が山場ですね。
先日私のブログにも書きましたが、「こんにゃく閻魔」にいったおり、「全国の受験生の志望校合格」を祈願してまいりました(^^)
ご心配いただきありがとうございます。

ヨメさんは暫く耳鼻科通いになりそうです。
破れた鼓膜から菌が入るとマズイので、大事を取っています。


長女は早速、第一志望の学校を推薦で受験するため、面接を受けてきました。
手応えを聞いたところ「大丈夫!」との事でした。

どこからそんな自信が出るんだろう?


こんにゃく閻魔様の記事、後で見に伺います。

ボーイスカウトの子達の中にも受験するメンバーもいるでしょうから、団長さんも気を遣いますね~。

頑張れ、受験生!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
