サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2009年02月01日

みんとのキーカバー

久々の更新ですが、今回もニャンコネタです。
新年に初参りをした後に地元の商店街で購入したのにすっかり忘れていて、約1ヵ月後のUPです。


買い物で買ったのはニャンコのキーカバー。
キーカバー01
みんとと同じ柄のキーカバーです。
みんとと違って七三分けじゃないけどね?
(リンク先は以前の記事、DTIブログになっています)。

自分のキーに被せてみたところ。
キーカバー02
実は私のキーホルダーは普段ビジネス用バッグの中に入れてあるのですが、自宅用の他に実家の鍵・サファリY60のキー・DT200WR(バイク)・スズキの『ポッケ・リミテッド』(今は乗っていない原チャリです)・その他色々なキーがくっ付けてあるので、自宅に戻ってから暗がりで玄関の鍵を探すのに一苦労。


玄関の鍵にこのキーカバーを被せてみたら、手探りでも簡単に取り出す事が出来ます。
意外な効果があるもんだ。


楽天で探してみたら、やっぱりありました。




こっちのは黒の『鉢割れ』ニャンコ柄。







価格はどのショップも同じみたい。
ニャンコ好きの方、自分チのニャンコと同じ柄のキーカバーを探してみては?

関連記事

おー、これはかわいいですね。
子供が喜びそう(^^)
kotarobsさん、こんにちは。
そうですね、このキーカバーはお子さんにもウケるかも知れませんね~。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
