サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


相変わらず忙しい日々が続いています。

そんなところに持ってきて、今度は神奈川県の工務責任者として首都圏の各営業所の工務担当者が集まる会議に参加する事になってしまいました。

各営業所毎に異なっている施工仕様や価格の見直しを進めて行き、体系化するのが目的なんですけどね。

責任者に選んでいただいたのは大変ありがたいんですが、更に忙しくなっちゃうワケ?

これで出向元に戻ったら、本来の自分の仕事も山ほどあるし。


節分も家族と一緒にってワケにも行かず、毎年恒例の「鬼みんと」をお見せする事も出来ません(笑)

帰ってみたらヨメさんが「豆まき済んだから」だと。

クッソォ~!
鬼みんとにしたかったのにぃっ!
また来年の楽しみに取っておこう。


一昨日神楽坂の現場に向かう途中、外苑東通りを走ってたら何だか渋滞。

弁天町の交差点付近の道の両側に報道と警察の車両がビッシリ。
「何、何? 何があったの?」

20090207002208


後でニュース見て知ったんだけど、例の「円天」の波って胡散臭いオヤジが住んでるマンションの前に報道陣が集まってたみたい。

あともう少し遅かったら逮捕の瞬間が見られたカモ?
惜しかったぁ~。


ホント、事件の現場には昔から良く出くわします。

今回は胡散臭いオヤジを「生」で見られなかったけどね~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

忙しい人というのは なぜ忙しさに磨きがかかるのでしょうか?
なんやかんやいいながらも、くろうらさんなら
やってしまえそうやけど。
くれぐれも体調崩さないように
リフレッシュする時間を持ってくださいね~。


なっちさんへ

「磨き」と言うか「拍車」がかかってますよ。

今日も引き渡しの現場でタダ働きでした。
やってらんねぇ。


身体には注意しています。
ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です!
節分も家族で祝えないくらいお忙しいんですね。
健康だけは気をつけてくださいませ(^_-)/
kotarobsさん、いつもありがとうございます。

今年の節分は家族と一緒、と言う訳にはいきませんでした。
自宅に帰ってから『恵方巻き』を無言で食べなきゃいけないってのに、ヨメさんはやたらと話しかけてきやがるから「ムムゥ・・・」と言葉にはならないものの、返事しちゃって無言じゃなくなっちゃいましたよ(笑)。

身体に気をつけて頑張ります。
kotarobsさんも寒い中をM38で風邪をひかない様にバッチリ防寒対策して下さいね。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
