サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


生憎、昨日の晩から雨で、朝から予定していた足場掛け作業が中止です。
今日の天気次第だけど、午後から止んでくれるのかなぁ…

お施主さんに状況を説明して、予定を延期しなきゃ。

関連記事
スポンサーサイト

こちらは午後から雨はあがりましたが、そちらはどうだったんでしょうか?

天候に文句は言えませんからねぇ…

ストレスため込んでませんか?気を付けてくださいね!
昼から雨は小降りになってくれたので、午後から足場を掛ける事が出来ました。
予定が半日ずれたのが痛いですけどね~。

今週は雨が続くので、どこまで捗るかが問題です。

外仕事は天候に左右されるので、こればかりはいかんともし難いのですが。


ストレスねぇ~。
たまりマクッてますよ~(笑)
現場は雨が降ると中断しますから、急ぎの物件とかになると気持ちも焦りますね
焦りは事故のもとですから、気を付けてくださいね


ストレスやっぱり溜まってますか
飲みにいく時間すらなさそうですもんね
適度に息抜きしてくださいね
神奈川は今日も雨です。
週間予報では曇りだったのになぁ…
今週いっぱいずっと雨。

職人さんには足元が悪い状況なら作業を中止する様に指示を出しました。
無理して怪我される方が怖いんで。


飲みに行ってる時間、全然無いっす。
送別会とかイベントが無いと無理かな。
次は私の番だったり(笑)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
