サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


日産自動車のサイトで『CHANGE MAKER』と言うものがありました。
「あなたの人生が今と違ったら?  CHANGEした人生をシミュレーション出来ます」と言うものです。

やってみたところ、仕事は『獣医さん』でした。

CHANGE 01
「子供の頃から動物好きで・・・ 飼っていたペットの死をきっかけに獣医を目指す」
とか書いてあります。


CHANGE 02
学生時代ですね。
実はワタシ、獣医を目指せるほど成績優秀ではありませんでした。
コイツ優秀じゃねーか。


CHANGE 03
結婚。
ナースと結婚だそうで。
ここだけは今と変わらんな。


CHANGE 04
都会派の高層マンションだって。
クルマいじるガレージが無いからマンションはイヤ。
やっぱ戸建てでしょ?
あ、金持ちだから他にガレージ持ってる、って設定なの?(笑)


CHANGE 05
経営者に義理を感じて、独立は踏み止まってるんだって。
客とペットの事も気になるってのも理由みたい。

クルマは『キックス』だそうですよ。
有り得ねーな。
これ、三菱のパジェロミニのOEMじゃん。
パジェロミニって柄だけはクロカン車に見えるらしいけど、モノコックのプラットフォームはミニカと兼用でしょ?
モノコックで軽いんだろうけど、ロックで『ゴリゴリ』するには不十分な気がするよ~。
どうせ軽を買うならジムニーにしますよ。
今新車で買えるのって、軽のジムニーはJB23Wしか無いんだね。

JB23Wの車両重量はなんと1t (!)
軽なのにね。
安全装備で重くなっちゃったんだろうか?
安楽装備を外したらどれだけ軽くなるのかな?

昔乗ってたJA11Vが懐かしいなぁ・・・


-----------------------------------------


そうそう、ブログパーツに貼っていた『EMO』と『にゃらんの旅』が2月を以って終了するそうです。
どちらも貼り付けてあってもまだ動作していましたが、EMOは記事の分析とか出来なくなっていたので外しました。

EMOは採算ベースに乗らなかったんだとか。
にゃらんはまだ動作しているので貼ったままですが、いずれ他のにゃらんのパーツに変更する事になるでしょうね。
EMOもにゃらんもお疲れ様!


動体視力テスト出来るブログパーツも載せてみました。
皆様、是非お試しあれ。

関連記事
スポンサーサイト

今のアタシとは正反対!
3人も子を授かり、マイホームも建てました

我が家の庭はくろうらさんの趣味の場に提供させて頂きましょう
なっちさんは三児の母ですか。
今頃は育児でてんてこ舞いでしょうね(笑)

ガレージ貸していただけるんですか?
ありがとうございます。
でも、和歌山県まで往復だけで1日が終わっちゃうなぁ~。

ここはお気持ちだけで十分ですよ~(笑)
いやぁ、育児ノイローゼになってるかも

和歌山は遠いですよね
でも、くろうらさんなら高速道路ぶっちぎって運転しそうなんで、大丈夫でしょうちなみにアタシは高速道路にのれません怖いから

高野山に修行に来るときは声をかけてください
なっちさんはベビーカーとおんぶ紐と抱っこで三児の面倒を見てパニックになってるのを想像しちゃいました(笑)

和歌山県ならカッ飛んで行けなくないけど、足も時間もありませ~ん!!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
