サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


一昨日、長女の入学式でした。
幸い好天に恵まれ、気候も穏やかで入学式にはうってつけの日でした。

普段は仕事を休む事なんて無いばかりでなく、土日の公休ですらタダ働きばかりなんで、この日だけは休日出勤の分の『振替休日』とさせて貰いました。

都内の学校で生徒数も多いため、講堂ではなく校外の施設を借り切っての入学式。

当然ながら父兄の数も多く、会場に入るまでがひと苦労。
どっかのバーゲン会場に並ぶみたいに、先に並んでいる人達の最後尾に同じように並びます。
並ぶの大嫌いなのに~!

まぁ、無秩序になだれ込むよりはイイか?(笑)

と言うワケでヨメさんやおふくろと席に付き、式が始まるのを待ちます。


暫く待たされる間にビデオカメラのセッティングをして、ようやく式が始まりました。
それにしても校長先生の話が山場に欠ける、物足りない講話でした。
来賓やPTA会長を引き立てるために話したの?ってカンジでしたよ。


生徒一人ひとりの名前を点呼してから先生の紹介。
先生の数も多いな。
授業料の大半は先生の給料だな、きっと。(笑)


無事に式も終わり、自宅に一度戻ってから社用車を引っ張り出して休日なのに仕事に戻りました。
その後は例のごとく深夜まで残業ッスよ。

その前日も延々と深夜残業。
さすがに昨日は眠くて、図面を書いている時は死にそうでした。

今日は午前中が都内の支店で工務責任者の会議、午後からは部下のチョンボで手直し工事の立ち会いと確認です。

この部下は「現場の管理がなってない」と言う理由で得意先から『出入り禁止』になってしまったため、責任者の私がじきじきに立ち合うハメになってしまったワケです。

こんなクレームも一度や二度じゃない。 コイツは現場監督経験も長いはずなのに何やってたんだろう?

職方からの苦情も山ほど聞いてるし、得意先からはそれ以上に苦情が来ています。
私もまだ出向が終わってないのに、出向元の現場管理も掛け持ちでこなさないとならなくなってしまいましたよ。

出向先のオジサンはやる事が無くて、机に座って居眠りしてるってのに!
ホント腹立つわ!!


誰か私に時間をちょうだい!!

関連記事
スポンサーサイト

入学おめでとうございます。

自分の入学式を思い出しましたが、父がくることは無かったですね。

お仕事、相変わらず多忙そうですね。
車の運転には充分気をつけてください。
こんばんは。
祝辞ありがとうございます。

私も入園式はともかく、入学式にはなかなか出席する事が出来ない事の方が多かった気がします。
今回はヨメさんから事前に何回も念を押されていたので、仕事のスケジュールを調整する事が出来ました。

仕事は相変わらず忙しく、今日の会議で更に仕事が増えてしまいましたよ。


さっき仕事が終わり、間もなく自宅に着きます。
この時間でも普段よりはだいぶ早いんですけどね~(笑)
くろうらさん、こんばんは。
お嬢様のご入学おめでとうございます。
健康が資本ですから、お嬢様のためにもお身体ご自愛ください。
ご心配いただきありがとうございます。
最近、職場のメンバーも体調不良を訴える者が出て来ました。
幸い私はそんなに酷い不調は出ていないのと、限界値が高くないので早めに倒れる事にします(笑)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
