サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


またもプレスブログネタです。


ファミマ・ドット・コムがただいまCDやDVDを購入(予約購入含む)した方にポイント10倍セール中!
ご存じの方も多いと思いますが、ファミリーマートはTSUTAYAとも提携していて、購入した金額に応じてTSUTAYAのT-POINTが付与されます。

私もTSUTAYAは利用するのでT-POINTカードも持ってます。
と言うか、現場から現場への移動中での買い物の際、最近は専らファミマとスリーエフを利用する様にしてます(T-POINTが貯まるんだもん)。
※ファミマは『来店ポイント』が1ポイント付く分がスリーエフよりお得ですよ~。


T-POINTはTSUTAYAと提携している企業で利用すると、ポイントが加算されます。
前述のファミマ、スリーエフ、楽天市場、ガストや牛角でも利用して精算の際にTカードを提示すればポイントが加算されるんで、いっつも財布の中に入れてるんですよ。

T-POINTは他の企業のポイントに変換したり、その逆もOKなんで、私はコンビニの買い物で貯めたポイントを楽天ポイントに交換したりしてます。


んで、ファミリーマートのwebサイト『ファミマ・ドット・コム』で購入した商品でもT-POINTが付くのですが、ただいま『CDポイント10倍キャンペーン』をやってます。



サイトを見てみたら話題のCDがいろいろ出てました。
今までに楽天やamazonでCDの購入をしてきましたが、やっぱりネットでの購入って便利です。
自宅に送って貰うので書店に出かけなくても買えるのはありがたい。


楽天ブックス
ならコンビニでの受け取りも出来るし(ファミマでも受け取り出来ます)、受け取る品物は厳重にパッケージングされてるのでコンビニの店員さんに「コイツこんなの買ってんの?」なんて思われる事も無い訳です。

と言う事は・・・
そこのオトーサン、若いころに憧れたアイドルや往年の女優の写真集だって買いたい放題ですよ!(笑)


実はね、私も家族に内緒で買い物する事もあるんですわ。
以前の記事にも書いたけど、ヨメさんに内緒でノートPC買っちゃったりとか、ゴルフクラブのセット買ってたりとか(汗)

つまり、家族に内緒で買いたい物がある人にはネットでの買い物って結構便利だったりします。
ウチの職場のオジサン達も結構買い物してるみたいで、代金着払いで事務所に送ってもらってるオジサンいますよ。

「あの人何で会社に送ってくるんだろうね~」とか、「何買ったんだろう? ○○って会社名から届いてるけど?」とか詮索されてしまうデメリットはあるかもね~!(爆)
会社でのサラリーマン人生をそんな事で抹殺されたくないオジサマは、素直に奥様やご家族に「実はこんなモノ買っちまってさ・・・」ってゲロって、自宅に送って貰いましょうね。

くれぐれも会社に居られなくなっちゃう様な、品格を問われる様な品物は送ってもらわない方が得策ですよ~(爆)
ま、ファミマ・ドット・コムで扱ってる商品なら心配無いでしょうけど。


てなワケで、皆様、ファミマ・ドット・コムへGO!なのだ。

関連記事
スポンサーサイト

くろうらさん、こんばんは。
なるほどいいことを聞きました(^^)
コメレスが細切れでスミマセン。
出先から空いた時間に携帯でのレスなもんで。

お役に立ちましたでしょうか?(笑)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
