サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


ゴールデンウイークに合わせて横浜港開港150周年の記念イベント、通称『Y150』が開催されます。


日産はパビリオン 『NISSAN Y150 ドリームフロント』を展示するようです。
y150.jpg


日産車オーナーのブロガー限定で招待してくれるイベントに応募したところ、見事当選致しました!
pivo2.gif
モーターショウで展示された『PIVO2』も展示される他、エコ関連の展示が多数ある様です。


『日産車オーナー限定サイト『N-Link OWNERS』 横浜「開国博Y150」内覧会 ご当選のお知らせ』
GWには家族でY150に出掛けるつもりでいたので、届いたメールのタイトルを見て「ラッキー!!」と喜んだのも束の間、招待の日時を見たら『集合日時:2009年4月27日(月)10:10』とか書いてあるジャン。

「あれっ、27日ってもう連休入るんだっけ?」と思ってカレンダー見たら全然休みなんかじゃないって。
おいおい、なんで平日なの?
もしかして日付間違えちゃった?

今日改めて参加者募集のメールを読み返してみたら・・・

「N-Link OWNERS」では、一般公開に先がけ、ブログをお持ちの
会員さまの中から、抽選で【100組200名様】を、4月27日(月)の内覧会に
「ブログレポーター」としてご招待いたします!・・・だと。

グワーン!
ちゃんと『27日』って書いてあるジャン!
相も変わらず粗忽者で御座います。

せっかく当選したのになぁ・・・


ヨメさんは当然「ナースのお仕事」だろうから行けるハズ無いとして、私もこの日は東京の支店で大切な会合があるんで行けるハズありません。

残念!
ヨメさんが行けないなら事務所のコでも誘って遊びに行っちゃおうかなぁ、とか考えてたのに(笑)
いやいや、寝る時間も削って仕事してんのに、実際そんな時間の余裕もありませんわ、ホント。


以前のDTIブログの頃にも書いたけど、GWの間にちょうど開港記念イベントをやっていて、その時に宮崎県のブロ友ponkmzさんともニアミスしていたんでした(↑以前の記事へのリンクが張ってあります)。

華やかなパレードが開催されていて、Y34のセドリックだかグロリアだか(遠目じゃどっちだか判別付かなかったのよ)のオープンカーもパレードに加わってました。
ミス日本とかも参加してたしね~。

----------------------------------------

てなワケで折角当選させて下さった日産のスタッフの方には申し訳ないのですが、今回のご招待は辞退させていただきたいと思います。

結局時間を調整して、当日見に行く事が出来ました。
そん時のレポートはまた改めてこちら


連休中はスゴイ人出だろうけど、必ず見に行きますからね。
ponちゃ~ん、今年もこっちに出かけて来るんかな?

関連記事
スポンサーサイト

くろうらさんは当選しやすいんですね!

映画の試写会なら当たったことあるけど、行けなかった…

せっかく当たったのに行けないのは残念ですね。
ホントに残念です。
せっかく日産のパビリオンに一般公開前に入れる機会なのに~!


くじ運は決して良い方ではありません。
下手な鉄砲を数打ったのが当たっているだけだと思いますよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へー、当選おめでとうございます。
このさい、宝くじも少し買ってみたら・・・
でも平日でお仕事があるなんて、おもしろそうなイベントなのに、残念でしたね!!
ご心配いただきありがとうございます。
気をつけてますよ~
そうですね~
宝くじは思い付きませんでした。
今度買ってみようかな~?

実は月曜日の午後からが会合なので、一時間くらいなら寄れそうなんです。
明日で現場が終わってくれれば月曜日は少しだけ時間が作れそうです。

行けたらまた記事をアップしますね。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
