サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



三女の『みんと』さん、爪が伸びちゃって仕方がないのでお父さんが爪切りです。
090426みんと1s
仰向けにされるのを嫌がるんですが、今日はおとなしくしてくれてます。


まずは前脚から。
090426みんと2s


「むぎゅ~っ、狭いのよ~」
090426みんと4s
「く、苦しいじゃないのっ!」
はいはい、もう少しの辛抱ね。



既に2回ほど脱走を試みてますが、ガッチリと押さえ込まれて観念した模様。
090426みんと5s


爪切りの後はご褒美のおやつを要求。
090426みんと7s


ゴハン(ドライフード)を入れるペールに乗って、伸び上ってます。
090426みんと8s
長いなぁ。
いたちの『ノロイ』(知ってる?)みたいに長く伸びてます。

--------------------------------------


またとある日のみんと。
090412みんと01s
あまりの眠さに目つきが悪くなってます。


その後、じゃらしのおもちゃでパタパタすると、興味を惹かれた様子。
090412みんと02s


臆病者なんで、おもちゃにじゃれてる間でも物音がするとそっちが気になる様です。
090412みんと03s


090412みんと05s


飛びかかろうと身構えるみんと。
090412みんと04s
この時の顔つきが可愛くて大好きなんですよ。
瞳孔が大きく開いて、鼻の頭が赤くなって来て興奮してる表情が可愛い事。


再びじゃらしに夢中。
090412みんと06s
「このっ、このっ、なかなか捕まらないじゃないのっ!」


たっぷり遊んでもらって満足していただけた様で、この後ぐっすりと寝てました。

関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
