サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年04月29日

リセエンヌ みんと

今日は1日家でゴロゴロ。
疲れ切っていて外で何もする気が起きませんでした。

ブログの記事をまとめてる最中、次女が「みんと可愛いよ~!」と叫んでたので行ってみると・・・



これです。
090429リセエンヌみんと01up
次女が普段着けてる制服のリボン。


「ふ~ん」
090429リセエンヌみんと03up
そっぽ向いてます


珍しく首に何かを巻き付けられてるのに嫌がりません。
090429リセエンヌみんと02up



それでもどこか冷めた雰囲気なのは気のせい?
090429リセエンヌみんと04up



最後にアップで1枚。
090429リセエンヌみんと05up
眼は最後まで笑っていませんでした(当たり前)。
この後みんとはゴハンを食べに行こうとしてたんで、次女が慌ててリボンを回収に向かってました。
明日学校に着けて行けなくなっちゃうもんな。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

:くろうらさん、今晩は!ごんべえです。
先日は訪問・コメント有り難うございました!

最後まで媚を売らない、みんとちゃんが良い味出しています。
特にソッポを向いた表情が最高ですね(笑)。
お越しいただき、コメントも頂戴いたしましてありがとうございました。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します。
こんにちは~!お久しぶりです♪
ミントちゃん、大きくなりましたね~。うちのみつのデブり具合とは違って、うらやましい。。。
ちょっぴりむすっとしているところが、またかわゆいですe-266
みつラブさん、コメントありがとうございます!

みんとは一回りほど大きくなりましたよ~。
この時はどうやらご機嫌ナナメだった様です。
まぁ、それも可愛いんですけどね(親バカです)。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
