サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2015年10月03日

お越しの皆様へ

『サファリY60のエンジン換装 その他いろいろ3』 へようこそお越しくださいました。


管理人の『くろうら』と申します。
プロフィールには詳細を載せておりませんが、東京23区内在住のオッサンです。

元々は製造業で産業用の生産設備(TVのニュースとかに出てくるロボットとかですね)や重機などを設計・生産する仕事に携わってましたが、過酷な労働環境で体調を崩してしまい、結婚を機に『寿退職』させていただきました。
その後は建築設備の現場代理人を経て、建築工事の現場監督をやっております。


趣味が高じて道を踏み外し(?)た事も多々ありましたが現在は2子と1ニャンコの父をやっており、「家庭が一番」ではありませんが立場上1番の振りを装っております(汗)。



タイトルのとおり、『3』がある以上『』と『』もある訳です。

1:(旧)サファリY60のエンジン換装その他いろいろ』はgooブログにて公開中ですが、2007年3月24日にDTIブログへの引っ越しを致しました。

期間がもっとも長かったせいか、キーワード検索などでのアクセスは最も多い状況です。

FC2ブログとPhotomemoの相性が悪いのか上手くいかないため2012年6月よりgooブログとPhotomemoの連携を開始したので、そちらで携帯で撮った写真での近況報告的な更新をしています。

※コメントやトラバへの対応は(スパムも含め)都度行っております。



サファリY60のエンジン換装その他いろいろ2』はDTIブログに移転後、2008年10月10日を以ってFC2へ引っ越しするまでの短い期間のブログです。
セキュリティの甘さやサーバーの不具合が頻発するのに業を煮やして引っ越しを決意した次第です。
こちらもサーチエンジンでのキーワードから訪問される方が多い様です。


『2』と『3』に関しては正直、タイトルのY60エンジン換装についての記事は極少
です。
仕事が多忙となり、サファリを構ってやる時間が無くなってしまっている現況なので、合間を見ながらポチポチと進めて行く予定ではあります。


また、日常や家族との事、本業の建築工事や以前の仕事だった産業用生産設備や重機などについての事、『三女の“みんと”』(メインクーンの♀です)の事も書き綴っていますので、ジャンルで検索してみていただければ幸いです。

更にYAHOO! ジオシティーズに残したまま放置してあるY60のボディワーク(屋根ぶった切ってカブリオレにしてショートボディで定員6名に構造変更した頃の記事)の方もリンクが張ってありますので、そちらのホームページもご笑覧いただけたら幸いです。
リンクが間違っていましたので、修正致しました↑。




今までお越しいただいた方へのアナウンスなどを記載しておりませんでしたので、改めて記載致しました。
最上部に表示される様、日付を2015年に設定してあります。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
『日本ブログ村』と『ブログ ランキング』『Broglam』で
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ。
わざわざお越しいただきましてありがとうございます!

またそちらにも寄らせていただきますので、よろしくお願い致しますね。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
