サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前にもテストしてみましたが、ブログペットの投稿やコメントがうまくいかないので再投稿でテストしてみました。


5月3日 追記
ブログペットの投稿について調べてみたところ、ペットの種類によって投稿出来るものと出来ないものがある、って初めて知りました。
ブログペット機能一覧
今までの『すたこら』はペットの種類が『chilldon』でした。
道理で設定をいくらいじっても投稿してくれないワケですよ。

いやぁ、全然気付かなかった・・・
またも迂闊。

てなワケで、昔のブログペット『メカフェチ』をgooブログ同様に引っ張り出す事に致しました。
お越しの皆様、よろしくお願い致しますね~!

関連記事
スポンサーサイト

ブログペットの投稿って何か設定がややこしくないですか?
私はgooを使ってますが、ようやくペットが投稿するようになったのに、コメントを受け付けない設定を解除出来ずに、いちいちログインしないといけないんです。

くろうらさんの方は、ちゃんと投稿されてるみたいですね

どんな投稿してくれるか楽しみですね
FC2はコメント投稿するのに画像認証でコードの入力が必要なので、もしかしたらブログペットではうまくいかないかも知れません。

記事の投稿がうまくいけば、あの訳わからない記事を読めると楽しみにしているんですけど。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。