サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


お気に入りにしてるひょうすべさんトコでブログパーツを仕入れさせていただきました。
毎日マメにブログパーツをアップしてくれていますが、今回は3つを使わせていただきました。

『あなたはイヌ派、それともネコ派』とNHK FMの『サウンドストリートブログパーツ』、『ほめられサロン』です。

『イヌ派、ネコ派』はパーツをクリックして欲しい方のパーツのコードをコピーすればOK。
『サウンドストリート』は昔懐かしいNHK FMで放送されていた番組のブログパーツ。
坂本 龍一が担当していた時のオープニングの1分間を聞く事が出来ます。

あの当時、前衛的だったり、実験的なリスナーが作ったデモテープを放送してました。
後に『教授』がこの番組の音源を元に『音楽図鑑』と言うアルバムを出した経緯があります。


『ほめられサロン』はあなたの名前を入れると、画面いっぱいにあなたの事を褒めまくってくれます。
普段仕事や家庭で怒られてばっかりのアナタ、ここでPCの『ホメ殺し』に遭ってみては?(笑)
ほめられサロン

ちなみにこれは私、くろうらのハンドルで試してみた画面。
仕事はご存知の通り、建築関連なのでそれに関した褒め言葉が出て来ています。

「レベルでてんな」ってのは水平がきちんと取れている、って事です。
「作業服似合いますね」ってのは毎度言われてますから。
逆にたまにスーツ着て行っても「スーツ似合わないッスね」と言われてカチンと来たりしますが。

他にもキャバクラのねーちゃんが言いそうな事とかも色々。


他にはトランスフォーマーの第二作『リベンジ』のブログパーツも。
前作のパーツ同様、サイトで入力した文字を『トランスフォーマー』の文字に変形させてくれます。

今作も『シャイア ラブーフ』(コイツはどうでもいいや)と『ミーガン フォックス』が登場してくれる様子。
予告でも派手なアクションを見せてくれてるし、またもミーガンを楽しめそうですね~。



-----------------------------------


それからこっちはクジの入った煎餅です。
NEC_0022.jpg
中華料理のコースの後、フォーチュンクッキーが出てくるのはありますが、日本の煎餅の中にクジが入っているのは初めて。
「ときめき」とか書いてありますけど、全然ときめきませんから。

職場の人がいただいて来たヤツをお裾分けで。
味は甘いのでクッキーっぽいカンジ。
NEC_0024.jpg
書いてある内容はそれらしい事が書いてあるけど、どうみても妙な内容。

割ってみると大吉~小吉まで。
ウチの職場で「厄年じゃないの?」ってくらいアンラッキーなのがいるけど、中吉って書いてあるのに中身はどうみても『大凶』だったよ。
テキトーに書いてるのかな~?

どうやら凶は入っていない様子。
NEC_0023.jpg

川崎大師の近くのお菓子屋さんで置いてるらしいです。
皆様、川崎大師にお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい。
とは言え、店の名前を聞いてなかった(笑)

もし興味があったら、写真を元に探してみて下さいね~。
不親切なブログだな~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

「フォーチュン煎餅」いいですね。
職場で皆で食べたらウケルかも(^^)
みんなで食べたんですが、アンラッキーなメンバーのは中吉が出ても「どうせ大凶だろ?」とか言われてました。

本文中にあるとおり、アンラッキーな目にばかり遭ってる職場のメンバーは他の面子から「寄るな、疫病神!」とまで言われてます。
それほどまでに不運が続いているんですよ、彼は。

職種の中に銀行マンはありませんが、kotarobsさんもほめられサロン、是非ともお試し下さい。
「ほめられサロン」早速やってみました♪

「声がセクシー」
「夢に出て来ました」
と言われても気分は複雑(苦笑)。

褒め言葉を素直に受け取れない
自分がちょっと悲しかったりしますねぇ^^。
まあ褒め言葉には縁のない生活ではありますが(苦笑)。
紹介しているブログパーツを使っていただくと嬉しいです。
ブログパーツは毎日3つUPすると決めてます。
たまにUPできないこともありますが(^_^;)。
日頃から褒められていないもので、
褒められると、恥ずかしいものですね。

褒められたくなったら又します。
コメントへのレスが遅くなってごめんなさい。
今朝の3時まで仕事でした。
私、夜勤の仕事じゃないんですけどね~。

ほめられサロン、やって下さったんですね。
ありがとうございました。

ほめられまくりでケツがこそばゆくなりませんか?
私もほめられる機会が少なく、出来て当たり前の環境にいますので、何だか複雑でした。
わざわざお越しいただき、コメントまで頂戴いたしましてありがとうございました。

言葉足らずで申し訳ありません。
ひょうすべさんがパーツをアップした数が3つ、ではなくて私が使わせていただいた数の事なんです。

また気に入ったのがあったら、是非とも使わせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
なっちさんもやってくれたんですね。

ほめられまくるのって複雑な心境ですよね?
気が向いたらお試しください











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
