サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の記事『サボテンとウツボカズラ その後』でサボテンの蕾の事を書きましたが、ようやくサボテンの花が咲きました。
090518サボテンとみんと00
次女が大切に世話して育てたサボテンです。


普段は屋外に出してあるんですが、撮影のため室内に入れたらみんとがすぐに寄って来て「クンクン」。
090518サボテンとみんと01


少しアップで一枚。
090518サボテンとみんと02


ストロボを焚くとハレーションを起こしちゃって花の色が出ないんで、ストロボOFFで撮影。
090518サボテンとみんと03


動きの速いみんとはまたも軽~く『貞子』してます。
090518サボテンとみんと04


咲いた花の根元にはまだまだ蕾が一杯。
090518サボテンとみんと05
去年咲いた花から採れた種を蒔いたのも段々大きくなってます。
そのうち植物園になっちゃいそうな気配・・・


みんと、これ以上サボテンが増えたら朝の挨拶するのが間に合わなくなっちゃうんじゃないか?
090523みんと01


え、「どうせヒマだからいくらあっても構わない」って?
090523みんと00
羨ましい。
父ちゃんと代われよな、みんと。

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは、さぼてんの花綺麗に咲きましたね(^^)/
大切に育てていた次女の方の愛情が届いたんですね。
次女は植物(特にサボテン)や生き物が大好きで、愛情をこめて世話をしています。
育てるのが難しい植物でも見事に花を咲かせたりしていますよ。
三女のみんとはその植物に毎朝「おはよう」の挨拶をするのが日課になってます。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。