サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


先日珍しくファミレスで食事をした時、レジで会計を待つ間に周りを見渡したらガシャポンの機械が6台。
その中にニャンコの足の形をしたオモチャのディスプレイがあって、思わず1個買ってみました。
出て来たのがグレーのニャンコの足。
無限肉球?01
ディスプレイを見てみると全部で10種類あって、それぞれ出る声が違うってんでもう一回。


今度は三毛のニャンコの足でした。
無限肉球?02
クルマの中でカプセルを開けて、肉球を押してみると・・・
「ニャ~」と鳴いたのはニャンコの声ではなくてアニメっぽい女の子の声。
「えっ、何だこれ・・・?」思わずこっちも声が出てしまいました。

もう一個の方も同じくアニメ声で「ニャオ」だって。
肉球の押す場所によって声が違うわけでもなく、ひたすら同じアニメ声でしゃべるばかり。
ニャンコの声が入ってるなら三女の『みんと』が興味を持つかな?と思って買ったのに・・・。
1回300円です(損した様な気がするのは何故?)。


--------------------------------------


こちらは先日改装工事を行ったお施主様のお家に貼ってあったニャンコの写真。
ニャンコ01
雪が降った日に窓の外の雪を目で追うニャンコの表情が可愛らしく撮れてます。


こちらはこのお宅のお嬢ちゃんと並んで座るニャンコ。
ニャンコ02
ピラミッド型のどっしりした安定感のある後ろ姿(笑)。
尻尾が太いんで「メインクーンかノルウエージャン・フォレストですか?」って訊いたら違いました。
チンチラなんだそうです。

こんな小さなお嬢ちゃんと一緒でも平気なんですね。
ニャンコの毛が気管支に入ると小児ぜんそくになる事もあるそうですけど、このお施主様はお家の中をきれいにされてましたので心配はなさそうですね。


このお施主様、今回の工事に対して評価して下さった様で、他にも別荘のリフォームや新築時の不具合を直す工事の見積もり依頼を頂戴しました。

気に入らなければそんなお話を頂く事もないでしょうし。
あとは予算が合うといいですね。
また注文をいただけたら、一生懸命頑張らせていただきます!



※追記
我が家の中で見つけたみんとのヒゲ。
みんとのヒゲ
ネコのヒゲを財布に入れておくと金運が上昇するんだとか。
私の財布の中に入ってるヒゲはこれで2本目です。

こんな無駄遣いばかりしてるせいか、カネは増える気配もありません(笑)。

関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
