サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


日曜洋画劇場を見つつ、ブログの記事を更新していたら、三女のみんとさんがヨメさんの枕上でスヤスヤ。
NEC_0039.jpg
最近なぜかヨメさんの枕に頭を並べて寝るのが習慣になっている模様。
ヨメさんが起き上がると目を覚まし、戻ってくるまでしきりに目で追ってます。

何か寂しいのか、不安なんでしょうかね?


-------------------------------------


昨日が結婚記念日だったんですが、お互い仕事だったので今日改めてヨメさんとお出かけ。
食事に出かける前に長女は『カレシとデート』だってんで、「せっかくだから一緒に食事をしよう」とヨメさんが提案。
私も長女のカレシに会うのは初めてだったので、ちょっと緊張。


出かける道すがら、可愛いニャンコを見かけて思わずナデナデ。
NEC_0037.jpg
声がしゃがれてハスキーボイスの女の子。
『タマ』が無いのも後ろ姿でしっかりチェック。
雄で三毛だったらソッコー攫ってますよ(爆)。

お腹が少し膨れてたからもしかしてお母さんなのかも。


カレシと初対面しましたが、イメージしてたより幼くて可愛らしいカンジの男の子でした。
緊張していた様ですが、それはこっちも一緒なんだよ~。
いずれ「お嬢さんを下さい」って言われる日が来るだろうから、今から免疫付けておかないとね(笑)。

しっかりした賢そうな男の子でした。
よしよし、男を見る目有るぞ、我が長女(親バカ丸出し?)。

関連記事
スポンサーサイト

結婚記念日おめでとうございます!
そのうちきっと親子夫婦で水入らずで・・・
という事もありそうですね^^。
コメントありがとうございました。

「そのうち親子夫婦で」…そんな想像するのが怖すぎます(笑)。
いつか来るんでしょうけどね~。
ご無沙汰してます。
7月早々よりそちらの住人になりますが、
その準備などで毎日バッタバタです!

それにしても…もうそんな日が来たんですね。
おめでとうございます(?)。
いよいよ関東へ上陸だね!
長かった分、感動もひとしおなのでは?

長女もカレシも高校生なので、まだまだこれから、なんだけどね~!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
