サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


昨日からトランスフォーマー リベンジを上映してますね。
オマケに昨日は日曜ロードショーで第一作を放送したせいか、
DTIブログの頃の記事
へのアクセスが急増中。

記事に飛んでくる検索キーワードは『ミーガン フォックス 画像』ばかり(笑)
どうやら上映してた当時にはトランスフォーマーを見てなかったオッサン達がミーガンの美貌にほだされて検索しまくり?www

DTIの記事にはミーガンの画像が確かに載せてあるけど、パンフレットの写真だけだぞ~(爆)
公式サイトには壁紙のダウンロードが出来るから、そっちに行って来たら?

参考に一枚UP。
ミーガン壁紙だよ
ほれ。
オッサンは胸の谷間にそそられるでしょ?(笑)

そうそう、ブログパーツも貼ってあるからそっちからもリンクしてあるのよ。

--------------------------------------

来月の頭には次女の期末試験が終わるので、そしたら家族で見に行って来ます。
そん時には換装、じゃなくて感想をUPしますね。

関連記事
スポンサーサイト

ハイ!
そそられました。
(だから、おっさんなのか・・・)
いらっしゃいませ~!
お久しぶりですね!

さすが機械修理屋さん、やっぱり食い付いて来ましたね~!
『オッサン』だからなんではなくて、健康な男子だからではないでしょうか?(笑)
この映画は、早く見に行かなければ(^_-)v
トランスフォーマー リベンジ、楽しそうですね。
ミーガンの美貌も含め、見に行く価値はあると思いますよ(笑)

映画館の大画面で見て、自宅でブルーレイ、地上波のデジタル放送と3度楽しめる良い時代になりましたね~。

ジープの機能美展はいかがでしたか?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
