サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2009年07月12日

蒸し暑い日が続くのよ

九州地方も梅雨が明けました。
関東地方も間もなく梅雨明けするでしょう。

今日は次女と『トランスフォーマー リベンジ』を見に行って来ました。
都内は蒸し暑く、時折吹く風がなければベタついて不快な湿度です。

先日の記事で書いた様に、新調したエアコンのおかげで室内は快適。
みんとさんもバッグの中に入り込んで自己満に浸っている様子?
090630みんと02


家族がいないと好き放題。
テーブルの上に寝そべってお腹を冷やしているんでしょうかね?
090630みんと04


「お父さん、何か用?」とでも言いたげな目つき。
090630みんと03


それでも暑い時はアルミ製のクールマットでクールダウン。
090705みんと01


気持ちイイのかウツラウツラ。
090705みんと02
「プス~、ピ~・・・」
今日もいびきかいて寝てました。
みんと、お父さんは羨ましいぞ。

関連記事

外は焼ける様なかんかん照りか
蒸し風呂状態な日々が続きますが

みんとちゃん、冷房の効いた部屋で天国ですね♪
幸せそうな寝顔がまた可愛らしいです。
いつもコメントありがとうございます。

梅雨が明けた途端に日差しが強くて暑い日が続きますね~。
我が家では日よけも兼ねて『ゴーヤ』を植えてます。
昨日初めて実が成りました。

停電でエアコンが止まった時が怖いのでみんとを実家に預けてみましたが、物陰に隠れたまま次女が迎えに行くまで出て来なかったそうです。
それ以来は我が家でエアコン生活ですよ。

暑さに弱いメインクーンなので、みんとが家族の中で一番楽ちんカモ?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
