サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


昨日から3連休ですね。
世間並みにお休みをいただく事が出来たので、午前中仕事のヨメさんが戻って来るのを待って、午後からヨメさんとデート(?)。

前作は観に行かず、DVDで観ただけでしたが、何故か今回の『ヱヴァンゲリヲン 破』を観に行く事に。

シアターの中は意外にカップルが多い事。
きっとアニメ好きじゃなくても観に来るくらいに話題になってるんでしょうね。


ヨメさんは前作を観ていないのでストーリーもわからないだろうから「DVD借りて、先に第一作観ておいたら?」って言っておいたのに『予習』しておかないモンだから観終わって「ストーリーわかった?」って訊いても「全然」だと。

ほらみろ。
タダでさえ難解なストーリーで有名なアニメなのに。


観終わってシネコン出てから食事のハズだったのに、ヨメさんが不機嫌。
シネコン近くの店で食事をするハズだったんだけど、ムカついたんで放置。
地元に戻るまで口も聞かねー。

ようやく機嫌が戻った様なので地元の店で食事。
飯食い始めた途端に『ニッコニコ』。
コイツ、またも腹減って機嫌が悪かっただけなのか!

以前から書いてるとおり、ヨメさんは腹減ると機嫌が悪くなるのが昔から治ってない。
迂闊にも気付きませんでしたよ

今度からは飯食ってから出かける様にしよう。
一緒にいるこっちが不愉快だわ。


ヱヴァはストーリーが急転直下。
TV版とは違う展開になってました。

新キャラの『マリ』が弐号機を操縦する際にリミッターを解除する『裏モード』が登場したり、アスカが早々に初号機に“噛み殺され”てしまうし。
続編の『Q』の予告をエンディングロールの後で流してて、その中で眼帯して登場するから生きてるみたいですが。
マリのバナー yahoo
新キャラの『マリ』です。
ヨメさんと同じ名前。
ヨメさんよりこっちのコの方がカワイイな(爆)

ちなみに次女の名前は『レイ』なんですよ。
偶然とは言え、ヱヴァが初回放送するよりも前に次女は産まれてますからね~。
長女の名前を『アスカ』にしなくて良かった・・・


渚カヲル君は早々に六号機で登場して初号機を串刺しに。
そのクセ「今度こそ君を幸せにするよ、シンジ君」とか言ってるし。
EVA破 パンフ&ポップコーン03
謎の所が一杯です。
次回作の『Q』が待ち遠しいっス!
しかし、『序破急』と来るのが何故に『Q』?
単なる言葉遊びなだけ?

四部作だって言うから四作目のタイトルが何になるのかも気になります。


あ、まだ観ていない人は劇場のパンフを買っても観るまで開けちゃダメですよ。
シールで封印してあって、「観終わるまで開けちゃダメ」って英文で書いてあるし、開けた裏側にも「ネタばれ注意」と書いてもある。
EVA破 パンフ&ポップコーン01

オマケに中には『袋とじ』になった謎のページ(笑)。
EVA破 パンフ&ポップコーン02

観終わった後のお楽しみにしておいた方が二度楽しめますよ。


そうそう、私が見に行ったシアターには限定品のポップコーンセットがありました。
EVA破 パンフ&ポップコーン04
そのシアター限定との事でしたが、他には置いてないのかな?


パッケージまで限定品らしさが。
EVA破 パンフ&ポップコーン05
いちいち『NERV』のロゴとかいっぱい。


アスカいわく、「これこそ実食用に作られた世界最高のポップコーンなのよ」
だそうです。
EVA破 パンフ&ポップコーン06
是非食べてみて下さいw。

-----------------------------------

前の記事で『トランスフォーマー リベンジ』でミーガン フォックスの事も書いてて、「セクシー」って連発してたからってワケじゃありませんが、ひょうすべさんのトコに『おとなのセクシー診断』ってのがあったのでサイドバーに入れてみました。

お越しの皆様、試しにどうぞ!

関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
