サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく三女の『みんと』ネタが無かったので久しぶりに。


これはみんとが玄関先で私が帰って来るのを待ち続けているのをヨメさんが撮ったもの。
帰宅待ちのみんと

実はこの日、私は社内のイベントで泊まり込みで帰る事が出来ませんでした。
みんとはこの後諦めて部屋に戻ったそうです。


帰宅待ちのみんと?

ゴメンな、みんと。



これは南側のバルコニーに置いてあるゴーヤの実。
090718ゴーヤ01
去年はまったく実が成らずに終わってしまいましたが、今年は実を付けてくれました。
まだちっこいゴーヤの赤ちゃんです。


他にも花が咲いてるからまだまだ実が成るといいんですけど。
090718ゴーヤ02


※ブログペットが投稿した記事を削除するつもりで間違えて記事を削減してしまったので、改めて再投稿。
携帯から操作すると間違えやすいなぁ・・・

せっかく機械修理屋さんにいただいたコメントまで消えてしまいました。
機械修理屋さん、ゴメンナサイ!! 

関連記事
スポンサーサイト

アメリカで中犬ハチ公のリメイクがヒットしましたが、さしずめ『忠ニャン みんと』といったところでしょうか(^^)
なんともいじらしいほど可愛らしいですね!
私が遅くに帰っても寝ぼけまなこで必ずお迎えしてくれるんで、可愛くて仕方ないですよ~!
なんかニャンコではなくてワンコを飼ってる様な気持ちになる事があります。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。