サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の記事で書いたゴーヤの実が成りました。
土が良くなかったのかプランターに植えたのがいけないのかわかりませんが、あまり大きくならないまま熟してしまったみたいです。
ゴーヤの実000


テーブルの上に置いてもう一枚。
ゴーヤの実001
なんか黄色くて小さいゴーヤは虫かナマコみたいです(笑)。


種も熟して真っ赤っか。
ゴーヤの実002
娘達は種の周りの赤いところも食べたそうで、「とても甘かったよ~!」と言ってました。
またも父ちゃんには回って来なかった(笑)。

今年は一つしか実が成らなかったけど、来年はこの種を植えていっぱいのゴーヤが成るといいね!

関連記事
スポンサーサイト

ゴーヤって黄色だったんですね
知らなかった!
なっちさん、いらっしゃい!

ゴーヤは種がしっかりと成長するまでは鳥とかに食べられない様にするため、あんなに苦いんだそうです。
熟して時期が来ると甘い種を食べさせて、鳥を媒介して他の所へ運ばせるんだとか。

TVで見るまで私も知りませんでした。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。