サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2009年08月11日

東名高速は通行止め

今朝の地震で東名高速は通行止めになっています。
昨日や先週の渋滞で懲りたので早朝に出て現場に向かう途中、大きな揺れ。
信号待ちで交差点に停まっていたところ、電線や信号機がブルンブルンと踊ってました。

東名高速に乗ったらこんな表示が出ていました。
20090811080804

秦野中井インターに向かってたので通行止めの影響は受けなかったけど、既に下り線は東京から三ケ日までが通行止めで進入出来ない様です。

こちらは早朝まで仕事してそのまま現場に向かったのが幸いしました。
やっぱ早起きは三文の得、ですね?


現場に着いて、只今駐車場で段取り中。

地震の被害に遭われた方のご無事を願っています。

関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
