サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月15日

みんとの画像を検索

以前から検索キーワードで『サファリ』『Y60』ってのは多かったんですが、画像で来る方も多くて今日画像の逆引きをしてみたところ、引っ掛かるのは愛機サファリY60だけではなかったんですよ。

検索してみた結果、なぜか三女の『みんと』の写真がたくさん。
そんだけみんとの記事が多い、って事なんでしょう。

googleの画像検索で「類似の結果も含む」ってやってみるとみんとの画像が出るわ出るわ。
Y60の画像に含まれてゾロゾロ。

んじゃ、ってんで『サファリ Y60 みんと』で探してみるとみんとの画像ばっか。
今回はyahoo!やinfoseekの画面なんだけどgoogleはやっぱ最強です。
gooブログの頃やdtiブログの頃の画像までい~っぱい拾って来ます。


これはわりと新しめのdtiの頃の記事に載せたみんと。
みんと検索01
ガン見されて見降ろされてるのとか、ツチノコみたいに丸くなって寝てるのとか。


テーブルで寝ちゃってるのとかゴハン入れにしてるペールの上でガン飛ばしてるのとか(笑)
みんと検索01b


みんとの得意技、香箱座りからアゴ出してペタ寝やテーブルで寝ちゃってトッピングも。
みんと検索02


長女が撮った『みんとの開き』や顔突っ伏して寝ちゃってイビキかいてたり、バッグから尻尾も生えてたり。
みんと検索02b


ブロ友のsaykiyoさんに好評だった『猫カレー』や『フミフミ』するみんと、私のバッグに入り込むみんとだったり。
みんと検索03


節分にオカメとひょっとこ、ダブルで『装着変身』だったり、職場のPCのデスクトップもみんとだったり。
みんと検索03b


鬼のお面付けて『貧乏神』顔のみんとや、家族と一緒に旅行に行った時の様子なんかも。
みんと検索04


家に持って帰った仕事の書類の上に乗りたがって邪魔をするみんとやお姉ちゃんたちがバレンタインデイの用意をするのを眺めてたり。
みんと検索04b


『キャッスルドラン』なみんとや“hang twenty”なサーファーみんと。
みんと検索05


クッションからずり落ちて首の角度が曲がってるのに平気で寝てたり、烏帽子を被せられたり。
みんと検索05b


ラクーンじゃなくて『狸なみんと』だったり。
みんと検索06


みんとが産まれて兄弟たちと一緒の写真とか、ヨメさんに添い寝してたりとか。
みんと検索06b



こうして見ると自分のブログのライブラリを探すよりサーチエンジンに探させた方が新しい発見があるな、なんて思いました。
自分の記事以外でもリンクされていたり、意外な発見があるもんです。

皆様、一度お試しあれ。


---------------------------------------

追記

ブログパーツにも貼ってある『NISSAN OWNER’S RING』ですが、この記事もリンクされてます。
N-LINK OWNER’S RING結果
不思議だなぁ・・・日産自動車に関連した記事しかリンクされないはずなのに。
もしかして『サファリ』『Y60』って言葉がタグで自動認識されるんだろうか?

リンクが無くなっちゃうかもしれないんで、念のため画像で保管~♪

関連記事
スポンサーサイト

うわぁ~!
みんとちゃんがイッパイ~!!
う~ん、もふもふですねぇ、やっぱりカワイイですね!

ところで、一番上の写真がNot foundになるんですけど
私のパソコンがおかしいのでしょうか??
(dtiの分なんですけどe-263
こんばんは、いらっしゃいませ!

みんとの写真へのリンク、タグの文字が一部欠けていた様です。
訂正しておきましたので、お時間のある時にまたご覧下さいね。

「似ている結果も検索する」とgooの頃のも出て来ますので、よろしかったら是非。
残暑お見舞い申し上げます。

本日…車で迷ってしまい、結構なニアミスが起こった模様です。
(毎日のようにそうなっているはずですが…笑)

その後、いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰!

もしかして私の自宅近くまで来てた?それとも私の職場、かな?
あとでそちらにも出かけてみますね。

実は来年の春頃に事務所が丸ごと日産本社ビルの近くに移転する予定なので、ニアミスの可能性がますます深まりそうな気配・・・

そう言えばいつ飲みに行こうか?なかなかスケジュールが合わないね~!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
