サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


以前の記事で次女が生き物や草花をマメに手入れしてるのは何度も書きましたが、フウセンカズラの実が成り、種が収穫出来ました。


ウツボカズラと種 (1)
これは8月末に写したフウセンカズラの実。
プランターに2鉢あったので、実もごっそりと獲れました。


ウツボカズラと種 (4)
獲れた実の一部です。
実は先週ヨメさんの友達が遊びに来て、男の子2人がエラく興味を示した様で『お持ち帰り』してったそうです。


これがフウセンカズラの種。
ウツボカズラと種 (3)
黒い種の中にハート形の白いマーク。
『秘密戦隊ゴレンジャー』のモモレンジャーの顔みたい(古っ!)

来年も次女は種を植えるそうなんで、ますます増えそうな気配・・・
サボテンも増えすぎて子サボがスゴイ数になってるんだけど。

お~い、次女。
足の踏み場も無くて足にサボテンが! ってな事は無い様にね!
地震で飛び起きたらサボテン踏んじゃった、なんてマンガにみたいなのはヤダからな!

関連記事
スポンサーサイト

フウセンカズラの実ってなんだか黒々してて不気味ですね
種は可愛いのに

ゴレンジャーって
『秘密戦隊』やったんや今まで知らなかった
戦隊ものってすたらないですねぇ
確かに種は不気味かも知れませんね~
でもハート型のマークは可愛いでしょ?

ゴレンジャーは秘密戦隊を名乗ってますが、ちっとも『秘密』じゃないだろ!ってツッコミが過去にあった様ですよ~(笑)
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので
一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://itn.vc/blog/

「ブログランキングアップ」で検索
※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
間に合ってますので、悪しからず
可愛いハートマークの種ですね。
ゴレンジャー・・・懐かしいです(涙)。

その昔地元のデパートでゴレンジャーショーが有り
サインをもらったのが凄く嬉しかった事を思い出しました。
「本物」からサインをもらったのだと信じ込んでていましたので(苦笑)。
いつもコメントありがとうございます!

ごんべえさんは子供の頃にゴレンジャーショーを見に行ったんですね~!
私は何年か前に池袋に家族と出かけた際、『ウルトラセブン』に握手をして貰いました

いい歳して大感激しました~!
子供の頃の夢がオッサンになって適うとは!(笑)
フウセンカズラは知りませんでした(^^;
ずいぶんかわいらしい種ですね。
フウセンカズラって実も種も珍しい外観で、可愛いでしょ?
また来年にはたくさんの実がなりそうです・・・(汗)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
