サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



2009年09月10日

きょうく(BlogPet)

きょうくろうらは、研修会へ早起きしないです。
それで予定したいです。
でも、手入れしたいです。
それで参加♪
だけど、携帯したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「メカフェチ」が書きました。

関連記事

てめ、勝手に「早起きしなかった」とか言ってんじゃねー!
くろうらはいつも早起きなんだよ!(笑











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
