サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


以前の記事で『お台場ガンダム』を見に立ち寄った時の記事を書いたけど、そん時はお台場限定のガンプラは売り切れ。
再入荷まで待つワケにもいかず、入手出来ないまま。

今度は日清のカップヌードルとのコラボで、超ミニサイズのガンプラがオマケについてます。
ガンプラヌードル (2)
ローソンで見かけて、悩む事10秒で買っちゃいました。


シャア専用の『赤ザク』。
ガンプラヌードル (3)


こっちは陸戦用『ドム』ですね。
ガンプラヌードル (4)
全4種で『ノーマルザク』はさすがにゴロゴロしてたけど、赤ザクとドムはそれぞれ1つしか無かったので迷わずゲト。


カップも限定仕様でガンダムのイラストがプリントされてます。
ガンプラヌードル (5)



ガンプラを外したらフタにもガンダムのイラストが。
ガンプラヌードル (7)
昨晩腹が減ったので、早速食べてみました。
お味は・・・うん、普通のカップヌードルだったよ。
ガンダム型のナルトとか入ってたら良かった、カナ?

プラモは組まずにまだ取ってあります(笑)

関連記事
スポンサーサイト

迷うこと10秒は『即決』というのではないかな?(笑)

プラモデルになってるんですね!これは、男性にはたまらない物ですね(?)

ところで、くろうらさんが草食系?ガッツリ肉食系に感じてましたね
でも、ガツガツしたイメージはないかな。
ということは、やっぱり草食系?
> 私に限らず、お菓子など買い物をする時に迷うのは約10秒がカギなんだそうです。
> 無くても困らないけど、今買っておかないと後悔しそうなものは買っておきたいですよね?(笑)
>
> 私はガツガツしておりませ~ん!
> 正に『草食系』ですよ(笑)
>
> なっちさん、ここで婚活する?
間に合ってます

と言いたいですが、間に合ってませんね

自分に自信ないんですよね
『間に合う』様に頑張って下さいね~!
自信を持ちましょう!!
おはようございます。
ご訪問滞って申し訳ありません。
お嬢ちゃまとくろうらさんの体調はいかがですか?
私は、公私共に忙しく、なんとかブログを更新するのに手一杯です。
幸い今日一日は何もないので、ビスマルク作りを少ししようかななんておもっています。
ハイラックス君のエンジンは解決策が見出せない状況です(^^)
まぁ雨用に買ったんだから、そこらへんはあまりお金をかけるつもりもないし、ガマンするんですかね(^^)
そうそう、10/18に所沢で行なわれるクラッシックカーフェスティバルにM38を出すことになりました。
よろしかったらお越しください。
小手指にある所沢自動車教習所というところで開催されるようです。
こんにちは!

娘も無事に退院出来ました。
体育の授業と部活は休ませていますが、日常生活では安静にしていれば支障は無い様です。


kotarobsさんは相変わらず公私共に忙しそうですね~!

ハイラックスのエンジンも予算があればサーフ130系の3VZに換装出来ればトルク不足は解消されるはずです。
AJさんならたぶん楽勝のはずですよ!

クラシックカーフェス、日曜なら行けるかも知れません。
その時は現地でお会いしましょう!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
