サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月02日

また研修とインフルと

今日明日と三度目の研修です。
これからまたアキバの研修センターに行って、睡魔と格闘…

現場は職人さんの親方に任せてあるけど、大丈夫かなぁ~?
忙しい日がまだまだ続きます。
月曜日はまたさいたま市の現場に行かなきゃ、だし。

インフルエンザも流行ってて、とうとう長女も感染。
大丈夫なのか、我が家は?(汗)


----------------------------------------

あ、忘れてたんで追記
10月3日は私の誕生日でもありましたっ

関連記事
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、ご長女のインフルエンザ、具合はいかがですか?
私の職場でもついに新型インフルエンザが発症し、しかも私は濃厚接触者の定義に当てはまってしまいました。
私自身は今のところ何事もありませんが。
お体はご自愛くださいませ。
大変ですよ~!
お互いがんばりましょうね!
> こんばんは、ご長女のインフルエンザ、具合はいかがですか?

長女は『リレンザ』が効いた様で、回復に向かっています。
先日の入院騒ぎがあったので呼吸器への影響が懸念されましたが、杞憂に終わりました。



> 私の職場でもついに新型インフルエンザが発症し、しかも私は濃厚接触者の定義に当てはまってしまいました。
> 私自身は今のところ何事もありませんが。

対処が早くて適切であれば鳥インフルの様な強毒性では無いので大丈夫ですよ。
『リレンザ』を使用する時は肺の中まで深く吸い込む様にしないと効果が出ないそうです。
使用方法をちゃんと聞いて使用すれば大丈夫。


> お体はご自愛くださいませ。

kotarobsさんも人と接するお仕事ですから、気を付けて下さいね。
ここの↓サイトに正確で詳細な情報が出ていますので、風評に流されないで下さいね。
http://nxc.jp/tarunai/











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
