サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


来月は試験だから早めに帰って勉強をしなきゃならないってのに、最近輪をかけて忙しいっス。
一昨日は仕事を終わったのが午前1時前後。

一昨日は部下が管理しているマンション改修の現場で漏水事故。
連絡を受けて飛んで行ったら階下の世帯に水が浸みて天井からポタポタと垂れてる状況。

排水管の接続時にチェックをせずに収めてしまったとの事。
営業所の責任者と共に施主と階下の世帯にお詫びに回り、収拾が付いたのが午後10時。

原因の確認やら翌日以降の手配やらで時間がかかってしまいました。
それから事務所に戻って通常の事務処理・・・


昨日は自分の現場もそこそこに、部下と共に漏水事故の現場に立ち会い、以降の工程調整やら階下の世帯での対応やらで追われてましたよ~。

また事務所に戻って事務処理して、午前0時過ぎに終了。
自宅に戻っても飯食って焼酎食らって寝るだけ・・・


今朝は起きて食事後に勉強開始です。
ただ今勉強の合間に記事書いてますよ~!


今年の試験は合格する自信がまったく持てない。
去年合格した国家試験の方がハードだったはずなのに、今年の国家試験の試験勉強には手応えを得られないなぁ・・・


--------------------------------------


写真は自宅の玄関扉に止まっていたウスバカゲロウ 『クサカゲロウ』。
ウスバカゲロウ02
久しぶりに自宅周辺でも見掛けました。

こっちは先日現場で見かけて撮った一枚。
090926ウスバカゲロウ
ある方に教えていただいたのですが、写真の昆虫は『クサカゲロウ』です。
子供の頃に『ウスバカゲロウ』と教えて貰って以来、間違ったまま覚えていました
この記事を読んだ方に間違って伝わるとマズイので、修正させていただきました。


こっちはまたまたヨメさんが職場でいただいて来た松茸。
松茸
初物です。
秋ですね~。

関連記事
スポンサーサイト

相変わらずハードですね

くれぐれも体壊さないように気をつけて下さいね

来月の試験、頑張ってください
お疲れ様です。
私もここのところ殺人的なスケジュールですが、今日一日は青天井のもとゆっくりとクラッシックカーフェスティバルを楽しんできました(^^)
応援&心配いただきありがとうございます。

倒れるまで踏ん張って、退職する頃には『身体がガタガタ』って人達をイヤと言うほど見てきましたので、同じ轍を踏まない様にしたいとは思っているのですが・・・
健康管理には気を付ける様に致します。
今日はクラシックカーフェスティバルだったんでしたね。
せっかくお誘いいただいたのに、試験前で動けませんでした。
オマケに寝不足の体調不良で、調子が悪くて。

試験前には万全の状態に調整して試験に臨みたいのですが・・・

kotarobsさんも身体を壊さない様に気を付けて下さいね。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
