サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



昨日も一日タダ働きで、改修工事の引き渡しを終えて自宅に戻ったら「ハガキが届いてるよ」と。
見たら『関東運輸局 東京運輸支局』から。
091025廃車催告書03up

ハガキは二つ折りになっていて、封止されてる。
開いてみたら『自動車の永久抹消登録の催告』だと!
091025廃車催告書02up


「3年以上継続検査を受けていません」・「期限までに連絡、手続きなき場合は職権で永久抹消する事になります」だと。
091025廃車催告書01up


あのね、検切れのままで放置してるんじゃなくて、乗れなくしちゃったのはアンタ達だろ?
石原都知事がディーゼルの排ガス規制をかけちゃったんで、毎日動いてる営業車だけじゃなくて週末しか乗らない自家用も一律で引っ掛かっちゃたんだろ?

こっちは復活させる気マンマンなんだよ。
そのためにガソリンエンジンのVQ30に換装するためにやりかけてんのによ。
職場の体制が変わっちゃったおかげで寝る間も削って仕事してんジャン。

時間が足りねーっての!
今年の試験が終わったら、再始動しますよ。


明日朝イチで電話して継続の意思を伝えてやるからな。
Y60みたいにバランスのいい、タフなクルマを誰が廃車するかって。
もう国内ではY61だって販売していないんだし、Y60のショートでオープントップなんて、俺のサファリだけなんだし。

って事で、車検継続の意思はマンマンですよ~!!

関連記事

疲れて帰ってきて、そんな案内見たりしたら疲れはMAXですよね

しかも、これから始動するぞって時に

乗れるように頑張って下さい
疲れもそうですが、 催告書を見た瞬間怒りを覚えました。
行政が勝手に規制を掛けて乗れなくしておいて、今度は職権で強制抹消とは。

当然、朝イチで電話しましたよ。
電話の向こうの担当者は「そうですか、じゃあリストからは外しておきますね」とあっさりしたもので拍子抜けしましたよ。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
